Chiakittyの腹ペコBLOG。 -6ページ目

明日は専門。



こんばんは。


更新通知している方

夜中にごめんなさい。


今日は課題の報告をしようと思うので

珍しくこちらでブログを書いてみます。



今日(昨日)は

バイトが夕方からだったので

昼間に課題を進めました。



Chiaki.T.の腹ペコBLOG-白柴

こうして見ると

色味が全然違う事が分かりますね。


んんんー・・・


難しいです。



あまり完成に近づけないまま

バイトの時間になり、猛ダッシュで出勤。


自己最高記録4分で

バイト先に着きました。


って言ったら

心配性の店長に怒られました。笑



今日は


おそらく

最近renewal openした港南台BIRDSの影響で

とっても忙しくなかったです><


店長ドンマイです。



おかげさまで

ラストメンバーちょっと不安だったにも関わらず

残業する事無くあがれました。


よかったよかった。




そして帰ってきて


まずは就活。

メールBOXが毎日のように

まるで開かずの間状態です。


開けるしかないから開けて見るけど

とりあえず受信しすぎです。


まぁこの時期に何も無いよりいいか。



あっ


あとこちらは自由曲線。



Chiaki.T.の腹ペコBLOG-自由曲線

喜怒哀楽のどれかのつもりが

ただの超音波みたいになりました。



なんて


プレゼンの場では言えないけど・・・笑



先生やくにくにから学んだ理由付け

ってゆー裏技を使えばいいんじゃないか

と考えてはいるものの・・・


どう見ても超音波。笑


まぁ


ガっシュはやっぱり楽しい

って事に気づけただけ

意味があったと思います。


一生懸命塗ったしね!



ってゆーか


犬の模写・・・


授業で終わるかな?><



でももはやこんな時間だし

また寝坊したら

それこそ完成遠ざかるし


第一昼間の時点でかなり

行き詰ってたところあるし。。


授業で頑張ろうかな。


今のあたしには

先生の助言が必要だと切実に思うし。


さて


スペースもやばそうだし

そろそろ寝ます。




また


たまにはブログ書きます。



そして


みんなみたくちゃんと時間作って

作品載せられるよう頑張りますね。



今後の活躍に

こうご期待を。



おやすみなさい。


My Respect




こんにちは。


今日から私の地元にある

港南台BIRDSがrenewal openしました。


toyodanielさんのブログ-港南台バーズ

こちらは、

私の自宅の最寄り駅である本郷台駅の通路に

貼り出されているポスターです。


残念ながら画像がないのですが

数日前までは

おしゃれな卵がポツンとあるだけの

不思議なポスターだったのですが


2、3日前に

卵からこんなに可愛らしい鳥が誕生しました。


素晴らしい演出だと思います。


そしてこの

デコレーションケーキのような鳥サン。


いつまでも眺めていられそうなくらい

可愛くて魅力的ですよね。


凄いなぁー。


手がけたのは

リアルスイーツアーティストの

渡辺おさむサン。


2008年に北京で開いた個展を期に

海外でどんどん作品を発表してきたという

世界的に注目されている

アーティストです。


いやぁ本当に可愛い。


私もこれから

注目してみたいと思います。



happy


ラストです。


toyodanielさんのブログ-happy


画材:パステル 

    画用紙


多分水彩と同じくらい苦手分野なパステルさん。


でもどちらもその画材の

柔らかい雰囲気は好きなんです。


音楽でいうと


聴くのは好き

だけど歌えない。


そんな

最強に悔しい心境です。笑



ちなみに


”shiawase”は私の人生において

とても大きなテーマです。


私は


「幸せになりたい。」

じゃあなくて


「私が世界で一番幸せ。」


という気持ちと一緒に

日々を過ごしています。



『辛』い事も


そこに何か『一』足せば


『幸』な事に変わります。


みなさん試してみてください☆