明日は専門。
こんばんは。
更新通知している方
夜中にごめんなさい。
今日は課題の報告をしようと思うので
珍しくこちらでブログを書いてみます。
今日(昨日)は
バイトが夕方からだったので
昼間に課題を進めました。
こうして見ると
色味が全然違う事が分かりますね。
んんんー・・・
難しいです。
あまり完成に近づけないまま
バイトの時間になり、猛ダッシュで出勤。
自己最高記録4分で
バイト先に着きました。
って言ったら
心配性の店長に怒られました。笑
今日は
おそらく
最近renewal openした港南台BIRDSの影響で
とっても忙しくなかったです><
店長ドンマイです。
おかげさまで
ラストメンバーちょっと不安だったにも関わらず
残業する事無くあがれました。
よかったよかった。
そして帰ってきて
まずは就活。
メールBOXが毎日のように
まるで開かずの間状態です。
開けるしかないから開けて見るけど
とりあえず受信しすぎです。
まぁこの時期に何も無いよりいいか。
あっ
あとこちらは自由曲線。
喜怒哀楽のどれかのつもりが
ただの超音波みたいになりました。
なんて
プレゼンの場では言えないけど・・・笑
先生やくにくにから学んだ理由付け
ってゆー裏技を使えばいいんじゃないか
と考えてはいるものの・・・
どう見ても超音波。笑
まぁ
ガっシュはやっぱり楽しい
って事に気づけただけ
意味があったと思います。
一生懸命塗ったしね!
ってゆーか
犬の模写・・・
授業で終わるかな?><
でももはやこんな時間だし
また寝坊したら
それこそ完成遠ざかるし
第一昼間の時点でかなり
行き詰ってたところあるし。。
授業で頑張ろうかな。
今のあたしには
先生の助言が必要だと切実に思うし。
さて
スペースもやばそうだし
そろそろ寝ます。
また
たまにはブログ書きます。
そして
みんなみたくちゃんと時間作って
作品載せられるよう頑張りますね。
今後の活躍に
こうご期待を。
おやすみなさい。
My Respect
こんにちは。
今日から私の地元にある
港南台BIRDSがrenewal openしました。
こちらは、
私の自宅の最寄り駅である本郷台駅の通路に
貼り出されているポスターです。
残念ながら画像がないのですが
数日前までは
おしゃれな卵がポツンとあるだけの
不思議なポスターだったのですが
2、3日前に
卵からこんなに可愛らしい鳥が誕生しました。
素晴らしい演出だと思います。
そしてこの
デコレーションケーキのような鳥サン。
いつまでも眺めていられそうなくらい
可愛くて魅力的ですよね。
凄いなぁー。
手がけたのは
リアルスイーツアーティストの
渡辺おさむサン。
2008年に北京で開いた個展を期に
海外でどんどん作品を発表してきたという
世界的に注目されている
アーティストです。
いやぁ本当に可愛い。
私もこれから
注目してみたいと思います。



