ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3枚目は、水彩の作品です。
画材:水彩
画用紙
こちらはかなり苦戦しました。
というのも
どうしてもガッシュのように描いてしまいそうになる自分を
抑えるのが大変でした。笑
なんだか抱きしめたくなっちゃうような
せつなくてかわいらしい感じが
今回の作品の中でも
実は個人的に気にいっている作品です。
cheerというテーマと対照な感じで
2作品とも目元を切り出しました。
2枚目です。
(全部で4枚あるので、更新通知している方いたらすみません。
)
画材:クレヨン
こちらはクレヨンの作品の全体像です。
苦手だと思っていたクレヨンですが
テーマのおかげか
描いててとても楽しかったし
なんだか励まされました。笑
こんな顔して
毎日過ごしたいです☆
お久しぶりです。
画材:アクリルガッシュ
先日課題で製作したアクリル作品の全体像です。
課題では 140mm×140mmの条件という事で、
私の中で
妬みとか嫉妬とかを一番感じる
口元よりしたを切り出しました。
2枚くらい書き直しましたが
どうしても書いてる最中に
感情移入してしまい
筆がなかなか動かず苦戦しました。笑