Chiakittyの腹ペコBLOG。 -7ページ目

miss



3枚目は、水彩の作品です。


toyodanielさんのブログ-miss


画材:水彩

    画用紙


こちらはかなり苦戦しました。


というのも


どうしてもガッシュのように描いてしまいそうになる自分を

抑えるのが大変でした。笑


なんだか抱きしめたくなっちゃうような

せつなくてかわいらしい感じが

今回の作品の中でも

実は個人的に気にいっている作品です。


cheerというテーマと対照な感じで

2作品とも目元を切り出しました。



cheer



2枚目です。

(全部で4枚あるので、更新通知している方いたらすみません。


toyodanielさんのブログ-cheer


画材:クレヨン

    画用紙


こちらはクレヨンの作品の全体像です。

苦手だと思っていたクレヨンですが

テーマのおかげか

描いててとても楽しかったし

なんだか励まされました。笑


こんな顔して

毎日過ごしたいです☆



jealousy



お久しぶりです。



toyodanielさんのブログ-jealousy


画材:アクリルガッシュ

    画用紙


先日課題で製作したアクリル作品の全体像です。


課題では
140mm×140mmの条件という事で、

私の中で

妬みとか嫉妬とかを一番感じる

口元よりしたを切り出しました。


2枚くらい書き直しましたが

どうしても書いてる最中に

感情移入してしまい

筆がなかなか動かず苦戦しました。笑