Chiakittyの腹ペコBLOG。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポストカード展。



お久しぶりです。

まだ就活終わっていませんが
お知らせがあるので更新です☆

明日から1週間
銀座モダンアートにて
ポストカード展に
参加させていただきます音譜





先日のデザインフェスタの時に
名刺を持っていってくださった方で

ギャラリーの企画をしている方
がいたみたいで

今回この企画に
お声をかけてもらえましたニコニコ

Marieさんありがとうございます。

今日展示に行ったところ

小さなギャラリーながらも
沢山の作家さんが参加されていて

素敵な作品が沢山ありました!

ギャラリーが入っている
銀座のアパート自体も

かなりレトロでお洒落な感じで
そこに行くだけでも
価値あると思います!

なので、お時間がある方は
イルミネーションを見に行くがてら

是非
立ち寄ってみてくださいな星

Android携帯からの投稿

デザフェスお疲れ様でした。



こんばんわ。
そして何より、お久しぶりです。笑

昨日・今日は
東京ビッグサイトにて
第34回デザインフェスタ
に、初参加してきました―!

去年通っていた
専門学校のクラスメーツと(^^)



初参加感丸出しな雰囲気で
ガタブルしながらの2日間でしたが

とても楽しかったし
素敵なものを沢山得た時間でした!

どのブースも素晴らしくて
皆様の熱意を
ひしひしと感じました。

めちゃくちゃ沢山の
ブースがある中で

自分好みのブースがあったり
凄いな―と思うブースがあったり

この2日間に起きた出逢いは
全て運命的なもの
のような気がしましたし
同時に凄く刺激も受けました。

これからも積極的に
こ―ゆう場に足を運び

自分の成長の糧に
していきたいと思います。

デザインフェスタに参加した皆様
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

また、嬉しい事に
多くの方が私の名刺を
手にとってくださったり
ポストカードやエコバッグを
購入してくださいました。

本当にありがとうございます。

これを励みに
また絵を描いていくので
引き続き
応援していただけたら嬉しいです!










Android携帯からの投稿

ブラックボード



続きまして

去年書いたアルバイト先のブラックボードです。


もう完全に終わっていますが

こちらは毎年行っている

お正月じゃんけん大会の

宣伝告知用のブラックボード2011年バージョンでした。


Chiaki.T.の腹ペコBLOG


私の働いている店では

年に3回じゃんけん大会を行っているので

年3回×4年ぐらい…となると

かなりマンネリ化してしまうわけですが

今年のものはなんだか新鮮な気持ちで描けました。





そしてこちらは

今も飾っております

冬のおすすめメニューのブラックボードです。

Chiaki.T.の腹ペコBLOG


いつも冬は

字体などもほわほわした感じで

温かみが出るようにしているのですが


今年はさらに字体を丸くして

可愛らしい雰囲気を上げてみました。


この一番下に描いたマロンパフェの絵は

実際にドルチェを作るカウンターに

レシピの図として以前描いて

張ってあるものとほぼ同じです。

(レシピにはスプーンは描いてありませんが。笑)

なので実際にこの絵と

ほぼ同じマロンパフェが

当店では食べられますよ♪笑




それでは今日はこの辺で☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>