去年のものですが。。
大変お久しぶりです。
遅ばせながら
今年も宜しくお願い致します。
本日から無事に
春休みらしい春休みに入りまして
去年更新できなかった分の画像を
簡単になってしまいますが
UPさせていただきます。
以前紹介した
私の自宅の最寄り駅の駐輪場に
常設されている展示コーナーの作品からです。
まずこちらは
切手の貼り絵になっています。
不思議な立体感がありますよね。
始めて見た手法の作品でした。
そしてこちらは
押し花を取り入れた作品です。
画像だととても分かりづらいのですが
押し花が凄く色鮮やかで
可愛い作品でしたよ。
私だったら
どこから自分の描く花や絵を入れるか
かなり迷ってしまいますね。
うん。参考にさせていただきます。
そしてこちらは
見づらくて大変申し訳ないのですが
日本らしい柔らかい色や雰囲気に
ついつい見入ってしまう様な
温かくて優しい作品でした。
コミュニティーの方々
ありがとうございました。
Tu m'aimes ?
先日、専門の課題で
Tシャツのイラストデザインをしました。
こちらは前面。
白地のロンTですが
前面にジッパー
背面にフードを描いて
パーカを着ている風にしまして
そのパーカの中から
女の子が顔を出してこちらを覗いている
というデザインになっています。
あくまでも自分が着たいので(笑)
レディースサイズですが
パーカを着ているのは男の子の設定です。
胸元から覗いているのは
その彼の事が大好きでしょうがない女の子です。
そして
その彼女が覗いているのは
その彼であり
彼女以外の女の子達です。
背面には
"Tu m'aimes ?"という彼女の少し重めな想い。
今時の女の子のよくある恋愛感情、一コマを
この1枚に凝縮してみました。
自分の中で意識した点は
台詞に頼らないこと。
日頃自分の作品に
ついつい文字を入れてしまいがちなので
あえて文字を入れてOKとされたTシャツで
文字を極力少なくしようと試みました。
おかげで
女の子に
かなり気持ちが入ったのではないかと思います。
気持ち入れすぎて
今私のケータイの待ち受けになっているこの子
先日マバタキしていたそうです。笑
この作品は今提出中ですが
返ってきたらガンガン着る予定です。
楽しみー♪






