Chiakittyの腹ペコBLOG。 -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 
画材:POSTER COLOR
画用紙
私の中にある
秋の大人っぽくて
ちょっとSEXYなイメージを
秋カラーで表現しました。
autumnと書かなかったのは
花びらが散って行く様子が
個人的に
秋という季節に対して強く思い浮かぶからです。
ページ作成した直後に
まさかの音沙汰無しとか
申し訳ありませんm(_ _)m
やっとちゃんと
作品を撮影できるように
なりましたので
今日から更新していきます☆
慣れるまでページ
見づらいかもしれませんが
宜しくお願いします(´`)
今日からブログでプチ個展始めます
少しずつ、今までの作品やら落書きやらも含め
ゆるーい気持ちで紹介していこうと思いますので
皆様くれぐれも、温かいまなざしで
見ていただけると嬉しいです
地元では変わり者扱いされているワタシですが
ワタシの憧れている都会に一歩出れば
ただのパンピーです。
ゆるーく長ーく
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 
