お年玉は「BIGサプライズエッグ」 | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 


あけましておめでとうございます

 

 

 

 


2016年の元旦は、
家族揃って、
のんびりと過ごす事が出来ました


去年は慌ただしいお正月だったので、
とっても嬉しいです~


子供達へのお年玉は、
ママ手作りのBIGサプライズエッグでした

 

 

 

 

 


▲BIGサプライズエッグを開封する姉妹
マイリトルポニーのお人形を大量ゲット


去年の夏頃から、
親子で好きになったマイリトルポニーの世界

 

 

 

 

 


▲今回のお年玉で主要キャラがほぼ揃いました

 

 


 

 

 

 


BIGサプライズエッグお年玉作戦は、
10月から計画し、家にあるダンボールで製作しました~

 


▲手さぐりで何とか卵型に形成^^;
 

 


▲色画用紙を貼り、中身を詰めて完成した状態
玩具を詰めて封をする過程は、
夜中にコソコソとやりました^^


中身は全てマイリトルポニーのフィギュアたち

 
▲全部で何個入れたかカウントしてなかったのですが、
結構なボリュームになりました。



こちらは全てフリマアプリ、
メルカリ新品を格安で入手できました

メルカリは掘り出し物の宝庫です

※これから始める方は招待コード↓を入力すると、
eNR310
300円分のポイントがもらえますので是非どうぞ
ちなみに、わたしも300円もらえます


10月からコツコツと集めてきたMLPコレクション
新年にめだたく開封です~~~!

 

 


開封の様子など、
次回、動画で紹介します
 

 


2016年玩具あそびで楽しく生きようと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします




今日も小さな幸せ一杯。
 感謝感謝(^人^)・:,。゚・:,。♡



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


お読みくださりありがとうございました♪




★人気ブログランキングへ 

このブログのトップページへ


関連記事

【「注射で泣く人形」で遊ぶ「意味」とは?」レアな玩具をご紹介」】

【3歳児 精神発達相談へ行く】

【5歳の誕生日風景♪排泄を楽しく学ぶ玩具をご紹介】

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪


YouTubeチャンネル「Toy Joy! TV」へ


 
★人気ブログランキングへ