ダンサー 菅原一樹君。もはや外人コーチャー感覚? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


イタリアから一時帰国中の菅原一樹君

ずっと「君」て呼んでだからそのままだけどいいのかなぁ〜?笑



今やヨーロッパのダンサーからレッスンを頼まれるようになったって


今年は、イタリアンオープン10ダンスで優勝🏆

その他のコンペでもどんどん実績を積んでるのだから評価されて当たり前ね


今回はパートナーが急に来られなくなってしまったそうでカップルでのダンスを披露できないのをとても残念そうに話してられました。

応援してくださる方たちにも申し訳ないと。

日本人らしい謙虚さも持ち合わせている彼。


イタリア生活も6年以上になり夢もイタリア語で見るらしいから、もはやイタリア人?

私的にも外人コーチャーに習ってる気分。日本語堪能でよかった!!笑


今回は男性役ダンスに取り組んでいる私にもわかるように男性のダンスと女性のダンスの違いや役割の話も聞けていつもながらとても充実の時間でした。


さらに実力をつけて、実績を重ねて、

日本の試合に招待選手として呼ばれる時がくるかも?

あっ、これは私の願望です!!


これからも更なるご活躍を応援しています✨✨✨










🍀貴方の夢が叶いますように🍀