メンズフリーダンスに行って来ました。女性スタッフがお相手してくださいます)^o^( | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


メンズフリーダンスの話です。


とにかくいっぱい踊りたい!

習ったことを試したい!


男役で女性をリードできるようになるために!

目指せ!ダンスタイムを男役でスイスイ踊れるヘアメイク

(ハードル高い😅💦)


上達するためにはどうしたら良いのか?

知るためのレッスンはとても大切です。

だけどレッスンだけで踊れるようになるのかな?

踊る!(経験する)が足りてない気がするの


と言うか、もっと踊りたい!

もちろん男役で‼︎


難しいステップは無理だけど、先ずは今できるステップを流れるように踊れるようになれたら嬉しいなぁ〜!


というわけで

メンズフリーダンスに行って来ました。

エアーダンスラウンジ


メンズ(含む男役)のためのフリーダンスってこれまでにもあったのかしら?


私は聞いたことがなかったけど

男の方も、いっぱい練習したいけどなかなかチャンスが見つからない方もいらっしゃるはず

✨メンズ専用のフリーダンスなんて素晴らしい✨


1月は、9(月祝)、19(木)

2月も2回予定があるそうです。


何よりプロの女性の先生がお相手してくださるので安心です。

(10種目✖️3)➕ W.C.T.R の50分でした。


最低限の目標はクリアして、練習課題もはっきりして次回レッスンの時に先生にぶつけてみます。


私にとっては毎回模擬試験を受けてる感覚かも?笑

とてもとてもとても貴重な時間でした。


メンズフリーダンス、ありがとうございます😊



🍀貴方の夢が叶いますように🍀