今年もお世話になりました | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



あっという間の一年でした。

皆様にお世話になりありがとうございました。


1人では生きられないからね〜

たくさんの方々に助けていただきました。


今年も色々な事がありました。

もう無理だろうと思う関係が復活できたり

私の中での大転換もありました(大袈裟ではなくて😅)


ゆっくり沈む夕陽のように今年を終えて、また来年どんなふうになるかなぁ〜

新しい取り組みも予定していて楽しみです。



皆様、良い年をお迎えくださいませ♪