本年も宜しくお願い致します | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


今年も富士山でスタートさせてください。


今年はどんな年になるのかなぁ〜


昨年11、12月は大きなホテルパーティーが華やかにたくさん開催されましたね。

年が明けて、1月はスタジオや教室でのホームパーティーがたくさん予定されているみたいですね♪


規模に関わらず、どちらも楽しそう🎶♬~

ダンスタイムも復活して来て、やっぱり踊るのが楽しい♪♪

みんな待ってたのね(^_−)−☆


私もいくつか参加させていただきます。楽しみ😊

私の男役は通用するかしら?💦発展途上です😅💦


ダンスが大好き過ぎてヘアメイクの勉強をし、ヘアピースや髪飾り、アクセサリー等の制作も仕事となり、これからも進化を目指します。


今年の目標はなんと言っても「ダンスタイムを男役で踊れるようになる!」いつか他の方のお邪魔にならないように踊れるようになりたいんです💦

そして今年は本来の「体」の事も勉強することにしました。


思い出してみると、ダンスを始めた頃はただただダンスが楽しかった!レッスンに行く度にその楽しさを増して行きました。初心者の時はね💧

その後はまあそれなりに色々葛藤や悩みもありましたけど、やっぱりダンスが大好き😍


もう一度ダンスの初心を思い出して新しい年をスタートします。


本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!

塔真