菅原一樹君、只今帰国中❣️イタリアを生活拠点に頑張ってます | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

黒マスク軍団?笑
左から 関先生 私 菅原一樹君



イタリアに住んでダンス修行、何年になるのだろう?
確か去年成人式だった筈。
日本を一人離れて本場でひたすらダンス!
10ダンス世界一を目指して✨


7月には、J sports での放送で
ダンス、華麗なる闘い!
世界で戦う日本人ダンサー特集。世界に挑む理由。
で、藤井創太君と共に紹介されていましたね
菅原一樹君のFacebook(当時の)ストーリーズから拝借しました。








春は、帰国したけど、東京オープンが中止になって緊急事態宣言が出て出入国禁止になってちょっとバタバタでしたね (>_<)

今回は、イタリアを出る時に、PCR陰性。
日本に入国の時にも、陰性。
それでも、入国のためのじっと我慢の2週間を終えて、やっと解禁!
(無症状でも陽性の隔離とは全くの別物ですが〜)


早速、会いに行ってきました(o^^o)

横浜市営地下鉄中川駅から直ぐのオシャレなスタジオ
初めて行った時は魔法の館に迷い込んだのかと思ったほど雰囲気のある素敵な空間。
ホームページを貼りました。
アクセスは、☆こちら☆ からどうぞ!



とても元気そうでで良かった!
この時期、なぜ日本に?って聞けば良かったけどダンスの話ばかりで聞き忘れました σ^_^;

興味のある方はご本人に聞いてみて下さいね!
関先生が窓口になってくださってるそうです。


いつまで日本にいるの?とか、踊ってもらえるの?とか
聞いてみて下さいね!
今がチャンスですよ!(*≧∀≦*)!


世界に挑んで、ますます羽ばたいて欲しいなぁ❣️
これからが、楽しみです ♬



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬