テレビ番組の動画をアップするのは違法だけど、静止画は⁉世界に挑む日本人ダンサー️ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

今回のリモートでの画面(菅原一樹君と藤井創太君)を撮ってアップしたかったのですが


私のTVがおかしい?どうして?
つけたら大リーグのライブ放送してましたΣ(゚д゚lll)

ちゃんとJsports 2チャンネルも確認したのですが、、(ーー💧)
(わかってますよ〜私の何かが間違ってるのよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`))





おまけに、
静止画も違法だよ❗️って。
そうなの?

TV番組の動画をアップするのが違法なのは知っていましたが
静止画も??
(全てが違法なわけでもないみたいなのだけどよく分からなくて(-。-;)

今までのものも削除した方が良いのかしら💧

法律的なことは、疎くて、、σ^_^;
著作権とか著作物とか創作性の有無とか、
難しすぎますぅ〜💧




アップしたかったのは、これ❗️

ダンス、華麗なる闘い!

世界で戦う日本人ダンサー特集。世界に挑む理由。

藤井創太君と菅原一樹君
(太字にするところが違う?σ^_^;)



見逃した方、もぜひ❣️
私も再チャレンジします❗️
〈追記:午後12:30からは見られました(o^^o)!〉

まだまだチャンスがありますよ!


そして、結局
菅原一樹君のFacebookストーリーズからまたもや拝借f^_^;


🍀貴方の夢が叶いますように🍀

興味のある方は
こちらから🌹←クリック
お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬