たかがサイドリード、されどサイドリード | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

男役で踊るダンスも、楽しくて(*≧∀≦*) ♬



女役のストレスを発散できるほどには、まだまだだけど
自分の意思決定でリードできる楽しみは、女役では無いわよ〜クスッ


以前、運転手は僕だから!って先生に言われたことがあったけど
(先に動くな!ってことだったのかな?)

運転手さん。してみたかったの
そもそも、黙って従うタイプじゃあないし、^_−☆
(女役でも格闘中ですが)



男役って言っても、ダンスタイムに踊れる程度でも踊れたら楽しそう?からの発想で
女性としては長身だし、(幅もあるけど💧)
良いかもって、、(単純ね ^_^💦)



最近気になる、サイドリード
これがなかなかの難関で(私にとってはね >_<)

他の練習してたら共通点を見つけて、
それが、サイドリード。
イメージが共有できたら、ちょっと飲み込めたかも?

タンゴのウオークもやり直し。
ちゃんとできるようになったら少しはましになるかしら?



男性って大変ね〜!
ステップ決めて、リードするって大変!💦
おまけにぶつかりそうになったり、間をすり抜けたり、女性をかばったり。

女性の方がやっぱり良いかも?なんてσ^_^;;;


一応女性だから、自分がされたら嫌だから気をつけることもあるのだけど
夢中になると忘れちゃったり



両方ともできるようになったら、きっと楽しいよね ♬


まだまだ先は長いけど
ちょっとずつでも踊れたらいい!
そう思って、頑張ってみます ( ̄◇ ̄;)💦


🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬