アラフォー専業主婦
高齢妊活→6か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しました♡
講師は森本さらさんにお願いしていました。

 

 

 

 

新緑の季節ですね!

息子が6ヶ月になりました♡

最近は息子とのお散歩が楽しみです。

 

 

さて、

第12回目の

無料!あなたのフォロワー増やします

プロジェクトのご案内です。

 

 

 

 

2020年3月に

初めてブログ添削をスタートし、

・ワンポイントブログ添削

・ブログ添削添削

を行って参りました。

 

 

ご応募下さったほどんどの方のお悩みは、

フォロワーを増やしたい

いいね!を増やしたい

でした。

 

 

フォロワー数=集客数

というわけではありません。

ただ、お客様を増やすためには、

認知を広げる事は欠かせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

あなたのフォロワー増やします

プロジェクトを行います!!

 

 

お陰様で11回目の開催となりました♡

今までににご参加下さった皆さまのご感想

ご感想①

ご感想②

ご感想③

ご感想⑤

 

 
 

 

 

 

 

アメブロ開始後、

19日で1000人達成

28日で1500人達成

35日で2000人達成

することができました♡

 

 

アメブロ開始3か月目に

フォロワー数は2391人。

 

 

うん?

快進撃を続けていたはずなのに、

急にフォロワー数が伸びなくなりました。

 

 

それは、なぜか?

 

 

悪阻が本格的に始まり

・ブログがなかなか更新できなかったこと

・私から積極的にフォロワーを増やす為の

行動が全くできなかったこと

この2点が出来なかったからです・・・

 

 

そして、

悪阻が収まり認知活動を再開した結果

フォロワー様 4300人達成。

 

 

出産前後は

しばらくお休みをしておりましたが、

現在は再開しております♡

フォロワー様 5500人達成

 

逆に言えば、

ブログを更新して

フォロワーさんを増やす行動をすれば

フォロワーさんは必ず増やす事ができる

これが証明されたことになりますね!

 

 

フォロワーさんが伸びなくて悩んでいる方に

フォロワー数は増やすことができるんだ♡

という成功体験をして頂きたいのです!

 

 

私、藤堂うららがお手伝いします。

いいね300件を

2回代行させて頂きます♡

もちろん、

今回も無料企画ですので

ご安心してお申込み下さいませ♡

 

 

詳細につきましては、

6月15日21時に

公式LINEで発表いたします!

是非公式LINEにご登録頂き、

6月15日の発表をお待ちくださいね♡

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削者養成講座

 

ブログ添削者を養成する講座です。

通学などなく

ご自宅で受講できますので、

どんな方でも挑戦できます♡

 

モニター価格1名募集中!

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

6月枠2名様募集中

 

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 

 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
読者登録200件、いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
6月枠は3名募集中!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私もママ業頑張ってますという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方

誰でも出来る副業に興味ある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加