アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジ中の藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を受講中です。
講師は森本さらさんにお願いしています。

 

 

 

 

とうとう5月が終わりました。

時間が経つのが早すぎます!

あれもこれもやり残してしまった

5月になってしまいました(´・ω・`)

6月が気合を入れていきたいです。

 

 

 

 

先日

ブログ添削6月枠を募集させて頂きました。

残り1名様募集しておりますので、

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

 

 

実は、先月からずっとやってみたいなと

思っていたサービスがありました!

 

 

スペシャルサポートブログ添削

 

 

通常のブログ添削と違うところは、

お客様と藤堂うららの2人で

ブログを作っていくところです♡

 

 

なぜ、

こんなサービスを思いついたかのか?

 

 

ブログ添削に興味はあります。

でも、ブログが書けないのです。

興味はあっても

添削してもらうほどの内容が

書けていないのです。

 

 

というメッセージを頂いたから。

その方のブログを拝見させて頂きましたが

確かに数行しか書かれていないのです。

 

 

でも、

お気持ちはすごーくよく分かります。

私も学生の頃文章を書くのが苦手だったから。

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時は、

読書感想文や作文制作会の日は

毎回居残りでした・・・

 

 

原稿用紙が全然埋まらないのです。

どこに注意をして、

どんな風に書いたらいいのか

わからない・・・

 

 

でも、

あなたに才能がないからじゃない。

 

 

コツを知らないだけ

 

 

私がそのコツを掴んだのは、

高校生の時でした!

 

 

大学卒業後は、

マスコミの仕事についたのですから

本当にびっくりですよね。

 

 

文章を書くコツを重点的にお伝えしていく

スペシャルサポートブログ添削を行えば、

今文章を書くことが苦手な方も

お気軽に申し込みをして頂けるはず。

 

 

こちらのスペシャルサポートブログ添削は、

1名様のみ募集させて頂きます♡

公式LINEに

スペシャルサポートブログ添削」

とご連絡下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ添削養成講座を

スタートしてから4か月。

 

 

・ブログワンポイントアドバイス

・フォロワーを増やす代行

ブログ添削

をさせて頂きました。

 

 

そこで気づいたこと。

フォロワーを増やすことには

興味があるけれど、

ブログの内容は気にしていない。

ということ・・・

 

 

フォロワーが増えたら

集客できると思っていらっしゃる方が

多いなと思いました。

 

 

私はアメブロ開始後、

19日で1000人達成

28日で1500人達成

35日で2000人達成

することができました♡

現在は3200人になりました。

 

 

フォロワーを増やす認知活動は、

とても大切です!!

ただ、

フォロワー数=集客数

というわけではありません。

 

 

お客様がお申込みをしたくなるような

ブログ作りは

ネット集客の基盤になります。

 

 

ブログ添削を受けて、

集客のための基盤作りをしませんか?

 

 

 

 

 

最近はコロナウィルスが原因で

生活が不安定になっています。

 

 

だからこそ、

私はブログ添削の必要性を感じています。

ご自宅で、

ご自分と大切な家族を守りながら

ブログを通して集客をし、収入に繋げる。

 

 

今このご時世で

1番求められることではないでしょうか?

 

 

その為にあなたのブログを

4回の添削でぐっと格上げして、

新規のお客様を獲得しませんか?

 

 

 

 

ブログ添削モニター様から

添削後に修正したブログを

もう1度見てほしい

というご意見を頂きました!

 

 

今回の特典は、

ブログ添削後に修正されたブログを

もう1度チェックさせて頂きます。

 

 

4回の添削のうち、

初回と2回目のチェックをしますので

しっかりと理解できているか

確かめることが出来ますよ!

 

 

こちらの特典は、

今回のみになりますので

是非ご応募下さいね♡

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡