アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジから高齢妊娠中の藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を受講中です。
講師は森本さらさんにお願いしています。

 

 

 

 

4月12日に募集させて頂いた

あなたのフォロワー

増やしますプロジェクトの

代行作業をさせて頂きました!

 

 

早速、ご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます♡





Mさまより

こんにちは。

まず、読者登録・いいね!の代行

ありがとうございました!

トップページを開くと

「新しいフォロワーが126人います」

と表示されて驚きました!!

 

 

アクセス数も普段1桁~20程度ですのに

202となり、過去ベストです☆

ここから先は私の更新頻度や

内容が大切なのだと思いますが、

認知を広げる一歩になったと思います。

ありがとうございました♡♡

 

 

Mさま、ご感想ありがとうございました♡

PV自己ベスト更新おめでとうございます!

フォロワーさんもたくさん増えましたね!

私もとても嬉しいです♡♡



 

 





Hさまより

こんばんは!

月曜日に作業をお願いして、

3日経ちました!

私は何もしていないのに

フォロワー数が増えていっています♡

 

 

私が毎日地道にしていたら何時間も

かかることを代理でしていただき、

とても有難く思います。

フォロワーを増やすことが

認知に繋がると思うと

毎日この作業は

欠かせないことなのだと感じました!

 

 

3日間で374→468名のフォロワーに

なりました♡

まだまだフォロワーが増え続けてますが、

無料でして下さり、

この結果に興奮しています♡

本当にありがとうございました。

 

 

Hさま、ご感想ありがとうございました♡

喜んで下さり、私もとても嬉しいです!

こんなに喜んで頂けるのだと、

私自身も興奮しております♡

お写真もありがとうございました。







Cさまより

こんばんは!

今日のフォロワーは、165件になり、

いいね!も現時点で144になりました!

 

 

こんな沢山になるとは思ってもみなかったので

本当に感謝です。

こんな沢山のフォロワーになれば、

ブログを書くのが楽しくなり

沢山私の言葉が発信できるようになるので

嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

 

Cさま、ご感想ありがとうございました♡

文章を書くのが苦手と

おっしゃっていましたが、

ブログを書くのが楽しくなったとのこと。

これが何よりの収穫ではないでしょうか?

是非、これからもブログを書いて下さいね!

 


皆さま、ご感想ありがとうございました♡

たった1度の代行で、

この変化はすごいですよね♡





 

 

 

 

 

さて・・・いよいよ

4月24日21時~

ブログ添削モニターを

5名様募集させて頂くことになりました♡

 

 

詳細につきましては、

公式LINEで発表致しますので

是非公式LINEにご登録頂き

24日の21時をお待ちくださいませ♡

ご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私も妊娠初期ですという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加

 

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡