アラフォー専業主婦
高齢妊活→3ヶ月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業。
講師は森本さらさんでした♡

 

 

 

 

1月20日に募集させて頂いた

あなたのフォロワー

増やしますプロジェクトの

代行作業をさせて頂きました!

 

 

ご参加皆さまからのご感想を

頂きましたので、

ご紹介させて頂きます♡

 

 

 

 

 
 
 

H様より

 

フォロワー増やしますプロジェクト

ありがとうございました💕

自分でどうやろうかと思っていた所

ちょうどお願いする事が出来て

とてもラッキーでした✨

 

 

お陰様でアクセス、いいねは3倍以上、

フォロワーも30人くらい増えました。

 

 

いいねだけでもこんなにすぐに

フォロワーが増えることもわかり、

とてもいい経験になりました。

ありがとうございました💕

もっと早くやれば良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

A様より

普段時間がなくて、

いいねやフォローができずにいました。

 

 

今回うららさんのサービスを利用して、

アクセス数が100超したのと

記事へのいいねが伸びました!

 

 

やっぱり数をこなさないと

認知活動って難しいなと改めて実感です💦

 

 

こんな素敵なサービスを受けられて

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♡

 

また機会がありましたら

よろしくお願い致します😊

 

 

 

 

 

 

S様より

 

「あなたのフォロワープロジェクト」

初めて参加させていただきました♡

 

 

実は

フォロワーを増やすために

いろんな方の

フォローはしていたんですが

「いいね」は

ほとんどしてこずにしたんです。

「いいね」をしても

フォロワーは増えないんじゃないのかなぁ

なんて思っていて…。

 

 

そこでたまたま

うららさんの

「3名限定☆いいね300件×2回代行」

を見つけて

思い切ってお申し込み♡

 

 

うららさんの

優しくて丁寧な対応が

素敵だったので

安心して

代行お任せすることができました♡

 

 

「いいね代行」をしてもらって

まず驚いたのが

新しい記事への「いいね」が

ぐぐっと増えたこと✨

今までより30件ほど

「いいね」が増えました!!

 

 

記事を書いて「いいね」があると

やっぱりモチベーションがあがりますね♪

 

 

そしてさらに

記事を読んでもらえたからか

フォロワーも15人ほど増えました!!

フォロワーは1人増やすのにも大変なので

すごく嬉しかったです♡

 

 

これからさらに

アメブロを楽しんで

書いていきたいと思います♪

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今回は3名様にご体験を頂きました。

たった2日間ですので、

アメブロを始めたばかりの方、

フォロワーの少ない方、

アメブロ初心者の方に

絶大な効果を感じて頂けています!

 

 

アメブロ初心者の方は、

勇気を出して

ご連絡くださいね♡

必ず丁寧にお返事させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご好評につき

第8回目あなたのフォロワー増やします

プロジェクト募集を行います。

 

 

 

第8回目あなたのフォロワー増やします

プロジェクト募集は、

2月15日21時~行います。

第7回目は募集開始後、5分で満席となりました。

 

 

詳細は、公式LINEで発表します。

公式LINEにご登録して

お待ち下さいませ♡

 

 

 

ご登録はこちら

友だち追加