アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジ中の藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を受講中です。
講師は森本さらさんにお願いしています。

 

 

 

 

4月12日に募集させて頂いた

あなたのフォロワー

増やしますプロジェクトの

代行作業をさせて頂きました!

 

 

残り2名様のご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます♡

 

 

実は、効果を実感してくださった方から

継続での代行サービスの

お申込みを頂きました♡

ありがとうございます!!

 

 

私にとっては初めてのお客様になり

飛び上がって喜びました♡

代行サービスにつきましては、

後日改めて募集させて頂きます!

 

 

 

 



Y様より

今回はワンポイントアドバイスと聞いていたのに

とても詳細なアドバイスを頂きました。

私はパソコンからしかブログを見ないので

スマホから見る目線のアドバイスは

有難かったです(#^.^#)

あと、読者様が104人増えました。

本当にありがとうございました♡



Y様

ワンポイントアドバイスのご感想も頂き

ありがとうございます♡

フォロワーさんも100人超え!!

喜んで頂けて私も嬉しいです。

 

 



K様より

うららさん、代行ありがとうございました。

今までにないいいねがつくと

見てもらえているんだという思いが出てきて

ブログを書くのが楽しくなりました!

 

 

そして、いいねをつけたり読者登録をする

大切さを痛感したので

これからは自分でもやっていきたいと思います。

どうせ見られてないしと半分思っていたのですが、

とてもモチベーションが上がりました♡

ありがとうございました!

 

 

K様

ご感想ありがとうございます!

モチベーションが上がったとのこと、

とても素晴らしいことだと思います♡

何事も気持ちが大切ですものね!

これからも素敵なブログを書いて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月24日21時~

ブログ添削モニター様を募集します♡

既に2名様から事前予約を頂きました。

残り3名様の募集です!!

 

 

あなたのフォロワー増やしますプロジェクト

にご応募してくださった皆さまから

お喜びの声を頂きましたので、

今回のブログ添削モニター様には、

添削1回につき、

1回読者登録200件、いいね300件を

代行させて頂きます。

 

 

添削は4回ございますので、

400人近いフォロワーさんを

増やすことができると思います♡

 

 

ブログ添削モニター様募集は、

4月24日21時~行います。

詳細は、公式LINEで発表します。

公式LINEにご登録して

お待ち下さいませ♡

 

 

ご登録はこちら

友だち追加