アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジ中の藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業。
講師は森本さらさんでした♡

 

 

 

 

5月21日に募集させて頂いた

あなたのフォロワー

増やしますプロジェクトの

代行作業をさせて頂きました!

 

 

ご参加皆さまからのご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます♡

 

 

実は、効果を実感してくださった方から

継続での代行サービスの

お申込みを頂きました♡

ありがとうございます!!

 

 

後日、

皆さまからも募集させて頂きたいと

考えております。

 

 

 

 



S様より

おはようございます。

2日間の300いいね代行

ありがとうございました。

 

 

5/22(金)フォロワー14人増えていました。

5/23(土)フォロワー26人増えていました。

 

 

全く認知活動をしなかったら

アクセス2桁から100弱くらい

しか行きませんが

5/22(金)690アクセス

5/23(土)604アクセス

をカウントできました。

 

 

本来自分でしたら2時間半程度かかる作業を

ご厚意により無料でして頂き

ありがとうございました。

 

 

ここから先は私のブログの内容、

形式、タイトル、タグ、テーマ選択の

修正が大切ですが、

認知を広げるよい機会になったと

思います。

 

 

今後もアメブロ代行サービスを

利用する機会がありましたら

お願いします。

 

 


 

 


M様より

うららさん、こんにちは♡

この度はフォロワー増やします

プロジェクトに参加させて頂き

ありがとうございました♡

 

 

たった2回だけなのに、

いいねもフォロワー数も

各段に上がりました!!

 

 

たくさんの方からの反応があると、

自分自身のモチベーションが上がって

よいエネルギーでブログを書くことが

できたので、いいねをする大切さを

実感しています♡

 

 

最後になりましたが、

うららさんのお心遣いに

とても感動しました。

ありがとうございました♡

 

 

 


E様より

うららさん、この度はいいねの代行を

ありがとうございました。

代行をして頂いた日、

1日で連続して10、20人と

フォロワーがどんどん増えていき

こんなに即効性があるのかと驚きました。

 

 

もちろん、

数が増えただけではダメですが、

それでも書いたブログを見て頂く

機会は増えていることに

変わりはないですので、

これからも見られる記事を

意識していきたいと改めて思いました。

 

 

書くモチベーションがあがりました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

N様より

うららさん、

読者登録、フォロワー代行

ありがとうございました♡

 

 

いいねがいつもは1桁か2桁でしたが、

過去最高の3桁になった記事があり

とてもテンションが上がりました!!!

 

 

折角のこの機会を無駄に

することないよう今後も改善しながら

続けていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

匿名希望様より

子育てでなかなか時間を取れない中でも

着実に読者が増えて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ご好評につき

第3回目あなたのフォロワー増やします

プロジェクト募集を行います。

 

 

 

第3回目あなたのフォロワー増やします

プロジェクト募集は、

6月16日21時~行います。

詳細は、公式LINEで発表します。

公式LINEにご登録して

お待ち下さいませ♡

 

 

ご登録はこちら

友だち追加