K250 【第16期】zoomチームとの最終回 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K250 【第16期】zoomチームとの最終回

おはようございます

 

 

 

昨日は今年1月スタート

zoomチーム

【第15期】メンバーさんとの最終回。


 

いやー正直このチーム

スタート前 

そして初回はどうなるん?って思った🤣



個が突き抜けてる方がどどんと(笑)



チームビルディングが得意な私も正直ひるみました。


でも回を重ねるごとに不思議な連帯感✨

心のシェアタイムをかなり設け


こんな風に感じる

こんな風に捉える

こんな生き方がある

こんな苦労がある


未知ワールド

この地球 色んな人がいて

色んな人生ドラマがあること

マヤと絡め感じてもらえたと思います。




ひとりノーマル⁉️

「そこのあなた‼️」

という私のスタエフの声に

勇気を振り絞ってメンバー入りした九州のDさん


「いやー皆さん 凄い方ばかりで最初はどうしよう…と思って小さくなってたけれど、皆さんのことが段々わかってきて、自分も言葉を出せるようになり

マヤを越えたスペシャルな話も色々聴かせてもらえて…


私、引き当てたな‼️

って今では思いますよ😊💕



いやー嬉しいですね‼️




そしてこちら

「自分と同じ 青い猿のアドバイザーさんから

基礎講座を受けてみたかった」と再受講。


何人もアドバイザーさんを輩出している北海道のSさん

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ちゃんと真面目に講座もやってるでしょ(笑)


私の当初の心配をよそにこのSさん。

みんなのナンバー 関係性 年回り等を即分析


「このグループは絶対に縁があってのもの。凄くよくなるってこと確信してました‼️」


って言うじゃない😆



やっぱりそうだったね

マヤ凄いね‼️


と笑ってみんなで話せる。

そしてこちらも同窓会決定‼️


いやー人とのご縁✨

どこでどう繋がるかわからない

でも 引き寄せられるか否かは

自分の心の声 直感を大事に動いた人のみ与えられるギフト✨✨



昨日は人生サイクル作り

皆さん この時 この時!

ドンピシャ‼️と唸っておられましたが



本当行動したことが

ちゃんとちゃんと繋がって人生✨✨

道ができるのだなぁとしみじみでした。



【第16期】のみなさん 本当どうもありがとう‼️

またお会いできること楽しみにしています。




そしてそして…

「充実した内容。基礎をみっちりと丁寧に教えている」との言葉をアドバイザーさんより頂いた私とっティーの基礎講座。


zoom生 あとお二人カモン‼️




リアルで学びたい方も声かけてね!


あなたの人生の羅針盤

価値ある学びをお約束します


そこのあなた‼️



待ってます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつもの

今日は

 

星第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

星マヤの年末!スッキリ キッチリ 美しくがポイント【黄色い星】の13日間の

 

3日目

 

 

今日はこの人たち

 

爆笑問題 太田光さん

 

 

そして今イギリス

雅子さまのナンバーです
 
 
 
お二人を浮かべながら
今日のポイントをご覧くださいませ。
 
 
 
 

K250(白い犬・黄色い星・音3➡青い猿

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・鍛錬・忍耐力・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【黄色い星】 

きっちり仕上げ ・外見の美 ・プロ意識・職人気質 ・ゆとりと寛容・自分のペースで生きる

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

(音3はもうひとつ紋章の要素あり)

【青い猿】

ユーモア・遊び心・深刻NG・伸び伸び自由に➡持ち味のヒラメキ・困難はゲーム感覚で乗り越えよ

 

【地雷復】

一陽来復・沈んでも上がる・短気注意

希望を抱いて努力と準備

 

 
 
 
 
いかがですか?
太田さん 雅子さま
 
 

現在思い出の地イギリスを公式訪問中の雅子さま

(6/22〜6/28)

雅子さまのご自身のWS潜在意識の13日間 

ましてやマヤツォルキンのバースデーにドンピシャ



今まで頑張ってきたご褒美ですね!



【白い犬】は懐かしさ
懐かしい場所 懐かしい仲間と再会すると自分はコレでいいんだという安心感

そして易卦
【地雷復】には
昔からの友人に会ったり縁を辿るといい

なんて言葉も。

現在雅子さま60歳
自分の理想に支えられる【黄色い時代】の11年目


改革解放
新しい流れ 浄化
初志貫徹


本懐を遂げる時代
皇室に入りたくないけれど
入ったならばこうありたい という理想が
ようやく叶ってゆく流れなのかな…



こういう姿をみると本当に嬉しい…


これからもこうした雅子さまの姿を
国民の一人として崇めたいものです。

 
ということで今日は雅子さまのもつ
わんこの日
一番忍耐力があり 
訓練に耐えられるワンちゃん。
 
 
でも自分が耐えられるからといって
あなたの家族(のような人たち)みんなが頑張れるわけじゃない。
 
ついつい愛ゆえに鍛えたくなってしまいますが
あなたの所有物ではありません。
その意識を手放しましょうね!!
 
 
またワンワンキャンキャン
感情的になり言葉の失敗とならないよう
ちょっぴり気を付けましょう!
自分に言い聞かせてる(笑)
 

厳しさを人に要求せず
信頼を育むことに喜びを・・・
 
なんて言葉がありました。
 
 
 
頭でっかちにならず
好奇心を持ちいろいろと楽しんでみるのもいいみたい。
 
 
また 極性キンという特別なエネルギーも流れているので
ひとつのことを
極める意識を持つといいかもです。
 
 

雅子さまの魂の約束・・・。
自由な外交官から
天皇家 皇后陛下として生きる人生。
 
 
一番忍耐強く厳しさに耐えられるワンちゃんだけど
正直 きつ過ぎますよね・・・。
 
自由で伸び伸び縛られることが大嫌いな おサルさんのエネルギーもちょろりともってらっしゃるしね
 
 
 
私たちは自由
自由に生きられる。
自分が決めれば進んでいける。
 
 
自由に生きられる今に感謝しましょう!!
 
 
ワンワン吠えたくなったら
自分に エサと散歩ですよ~!
 
 
 
とっティーでした音譜音譜
 
 
【追伸】
ラグビーの姫野キャプテンも今日の人
貧困に苦しみ続け自殺も頭をよぎった子ども時代
何だかK250の方だなぁ…としみじみ

前回分析記事書いてます。



 

ぱいれーつアンコール劇場

「新元号発表!!」(2019年4月)

もう5年経つんですね・・・。

あなたはあの時、何してましたか?

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆