【久々絵日記】新元号発表!! そしてK159。 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

【久々絵日記】新元号発表!! そしてK159。

 

おはようございます

久々の絵日記スタート!

 

 

 

新元号発表!

 

 

皆さん いつどこで

『令和』 聞きましたか??知りましたか??

 

 

 

私は

6年生になった下の娘と我が家のテレビ前で並んで聞きました。

 

 

 

 

 

その15分後 

12時予約の歯医者へGO!!

 

 

 

 

私たちはバッチリテレビ。

 

 

 

テレビをリアルにみられない

お仕事中の方は新元号を知ってるのかしら~??

 

 

 

 

半年近く通い続けている歯医者さん

すっかり仲良しの受付のお姉ちゃん

 

 

 

 

「あーーー知ってますね!!『令和』!!」

「はいはい」

 

 

 

そうだ!この待合室はテレビあったわ

 

 

 

 

『先生 令和って知ってるのかしら~

声かけちゃおっかなぁ~ン?でも集中してるしなぁ~』

 

 

 

 

 

歯医者さんから出た後も

 

 

 

立ち寄ったパン屋さんで

 

 

マツキヨで

 

 

 

 

『令和』ですよ!『令和』!!

知ってますかーーーー??

 

 

 

 

 

得意げに

声をかけてたくてウズウズ

 

 

明らかにスマホ持っていなさそうな

立ち話中のオバちゃま

 

 

 

銀行のATMに並ぶ人

警備員のおっちゃん

バスやタクシーの運転手さん

 

 

 

 

街中の人・ひとが

なんだかいつもと違ってみえた

 

 

 

 

めちゃめちゃ「日本丸」。

同じ船に乗っている感ありましたにひひ音譜音譜

 

 

 

 

 

『平成』のあの時は

昭和天皇が崩御されて間もなくて

お祝いムードも何もなく ン?って感じでしたが

 

 

 

 

こうして

穏やかに明るい気持ちで 

新元号発表を国民みんなでワイワイできる。

 

 

 

 

「なんだか違和感・・・」

「ン?結構いいかも」

 

 

 

こうして日本国中で語り合えること

意見を出し合えること

幸せなことですよねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

マヤの流れでも3/31~4/12の13日間

【赤い地球】

語り合う・絆・連帯感・言葉にチカラ・舵取り

 

そして昨日は

【白い鏡】

永遠の秩序・礼儀礼節・逆境をバネに・自立心

 

昨日の安倍首相の言葉と

昨日の朝のアップした 昨日流れるエネルギーのポイントが

かなり合致してて

 

夫をつかまえ 熱く語っちゃいました(笑)

 

 

昨日読み落とした方 是非読んでみてね!!

ベル「K158 新元号発表の本日流れるエネルギー」(4/1記事)

 

 

 

 

 

決して私が凄いのではなく

やっぱり大きなエネルギーってやつが流れてるのねぇ~

 

 

 

それを

わかりやすくキャッチできる手段の一つが

「古代の叡智」であり「マヤの暦」

 

 

 

だから日々熱く語ってますにひひ

楽しく利用しちゃいましょラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日こそサクッと!

 

ベルK159(青い嵐赤い地球・音3➡白い風)
【青い嵐】エネルギッシュ・巻き込む・理解者の存在・いい思い込みが大事・降参する
【赤い地球】絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム
 
【音3】  奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 
音3はもうひとつの紋章の要素あり
【白い風】 思いを伝えたい・共感・霊的・そよ風に(暴風強風注意)呼吸がポイント
 
 
【易・火山旅】
人生は旅・さびしさ心細さの克服・学問、技芸の卦
孤独の中に人生の醍醐味や仕事の価値を見出す

 

 

 

今日は

自分をのせてくれるような仲間を大切にして

やる気をアップさせるといい日のようですよ~音譜音譜音譜

 

人とリアルに会えないときは

いい音楽

外にちょっとでて深呼吸してみましょ照れ

 

 

 

 

私は本日88歳。

子どもを連れて老父とちょっぴりお花見デーですウインクパー

 

 

 

素敵な一日を!!

とっティーでした

 

 

 


星とっティー 講座・お茶会メニュー

講座やお茶会 あなたにとってどんなプラスがあるか?

ジャンルにわけ簡単に紹介してます
ベル「あなたにピッタリなメニューはどれ!?」

 

 

■私もヘロヘロ日々反省!マヤ暦☆気づきの子育て講座

4月12日(金)10時~15時
千葉 とっティーサロンにて
詳細・お申込みはこちら➡☆☆☆

 

自分に人に優しくなれる!?マヤ暦基礎講座(計4回)
・グループ講座
5月10日(金)スタートベル
5月29日(水)スタートベル
(ご都合のいい日にちをお選びくださいニコニコ一緒に楽しく学んでいきましょう!)

・プライベート講座
・仲良しグループ講座(3名以上で受け付けます)
 

 

■マヤ暦&リーディングセッション
あなたの人生に熱きエール


今現在、過去、そして未来。
起こる出来事・出会いすべて意味があります。
 
人生サイクル表を使い
なぜそれが起きたのか?どうして出会ったのか?出会ってしまったのか?
マヤ&リーディングで確認していきます。

『すべては本来のあなたとして生きるため』
『生まれながらの役割を存分に果たすため』
 
あなたの背中を押す熱くハートフルなメッセージ
わたくしとっティー 全力で送らせてください。
前に進む勇気・加速させるパワーがみなぎるはずですよウインク
 

ベル感動!興奮!喜びの声続々ご紹介中!(記事が追い付かない(笑))
「とっティーセッション体験者様の声」



お申し込みはこちら➡➡➡★★★