K250 ラグビーキャプテン 姫野選手と○○さまのナンバー | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K250 ラグビーキャプテン 姫野選手と○○さまのナンバー

おはようございます

 

 

 

いやぁ~いつも通りに10時にお布団。

 

目覚ましかけてない

起きるつもりなんか カケラもなかったのに目覚めたら

 

夜中の1:37

image

これは 2時のラジオを聴けということなんだなぁ~とリビング。

 

 

我が息子の声を聴きました。

(これは昨年6月のもの)

 

 

一緒に活動しているリーダーと。

もっとしゃべりたそうだったわ爆  笑

 

 

 

気になる方 radiko で聴けるようですニコニコラブラブ

おつかれさまーーー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつもの

今日は


星第5の城・旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間 (8/30~10/20)
星最終章!キッチリスッキリ美しくがポイント 【黄色い星】の13日間の

 

 

3日目

 

 

今日はこの人たち

 

爆笑問題 太田光さん

 

 

そして

雅子様の日!

 

 

 

 

太田さんと雅子さま

ひえーーーですよね(笑)

 
 
 
そして新ネタ!昨日チラリと触れましたが
残念 
決勝トーナメントに勝ち進めなかったラグビー日本代表キャプテン
image
姫野和樹選手のナンバーです。
 
 
 
この3人を浮かべながら
今日のポイントをご覧くださいませ。
 
 
 
 

K250(白い犬・黄色い星・音3➡青い猿

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・鍛錬・忍耐力・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【黄色い星】 

きっちり仕上げ ・外見の美 ・プロ意識・職人気質 ・ゆとりと寛容・自分のペースで生きる

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

(音3はもうひとつ紋章の要素あり)

【青い猿】

ユーモア・遊び心・深刻NG・伸び伸び自由に➡持ち味のヒラメキ・困難はゲーム感覚で乗り越えよ

 

【地雷復】

一陽来復・沈んでも上がる・短気注意

希望を抱いて努力と準備

 

 
 
 
 
いかがですか?
太田さん 雅子さま
そして姫野選手にヒットするキーワードみつかりましたか?
 
 
 
雅子さまに
「困難はゲーム感覚で乗り越えて下さいねにひひパー
 
なんてとてもとても言えませんよねニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
マヤオンナ
姫野先週ググったら この方ものすごーーーーく苦労人。

日本人のお父さん

フィリピン人のお母さんの元 二人の妹の5人家族。

 

給食費を払えない

給料が出るとパチンコに使ってしまう両親。同級生と同じ遊びができない。

 

自分の家を知られたくなくて

わざと遠回りして家に帰っていたなんてエピソードも…

 

 

中学で道具代が比較的かからない

ラグビーに出会ったことで道が開けていった姫野選手

 

メキメキと頭角を現し 県代表に選抜されるも4万円の遠征費が出せず

わざと自ら身をひいたなんて時代も。

 

毎日夜月を眺めて・・・

自殺も頭によぎっていたとか・・・。

 

https://www.shirouiryo.com/himenokazuki-oitati/

 

 

 

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2023083100003-spnavi

 

 

ずっと家庭事情を誰にも話させずにいた姫野選手。

社会人になり初めて心を開ける先輩に涙ながらに告白

 

 

貧しくとも道は開ける

 

 

お前が日本代表として活躍することが

子ども達の勇気に繋がる

 

 

そう言葉をもらい

世間にもカミングアウトされたのだそうです。

 

 

 

【白い犬】一番耐えられるワンちゃん 大きな大きな家族愛の賜

【黄色い星】とことんプロ意識 自分の美学 スッキリさせていく

【音3】体験し奉仕していく

【地雷復】一陽来復・沈んでも上がる・短気注意・希望を抱いて努力と準備

 

 

K252のキーワードがビンビンですね。

 

 

ちなみに今29歳の年回り
 
【白い時代】の6年目(K175)
動揺することで気づきを得る
 
 
という言葉があります。
 
 
 
4年後 33歳のワールドカップ
【白い時代】の10年目(K75)
10年目には
カタチになる カタチにする プロデュース
 
 
悔しさをバネに らせん階段をのぼっていくことと思います。
ガンバレ!姫野選手!!!!!!
 
 
 
ということで
今日はわんこの日
一番忍耐力があり 
訓練に耐えられるワンちゃん。
 
 
でも自分が耐えられるからといって
あなたの家族(のような人たち)みんなが頑張れるわけじゃない。
 
ついつい愛ゆえに鍛えたくなってしまいますが
あなたの所有物ではありません。
その意識を手放しましょうね!!
 
 
またワンワンキャンキャン
感情的になり言葉の失敗とならないよう
ちょっぴり気を付けましょう!
自分に言い聞かせてる(笑)
 

厳しさを人に要求せず
信頼を育むことに喜びを・・・
 
なんて言葉がありました。
 
 
 
頭でっかちにならず
好奇心を持ちいろいろと楽しんでみるのもいいみたい。
 
 
また 極性キンという特別なエネルギーも流れているので
ひとつのことを
極める意識を持つといいかもです。
 
 
姫野選手はおいておき毎回触れる雅子さま。
雅子さまの魂の約束・・・。
自由な外交官から
天皇家 皇后陛下として生きる人生。
 
 
一番忍耐強く厳しさに耐えられるワンちゃんだけど
正直 きつ過ぎますよね・・・。
 
自由で伸び伸び
縛られることが大嫌いな おサルさんのエネルギーもちょろりともってらっしゃるしね
 
 
 
私たちは自由
自由に生きられる。
自分が決めれば進んでいける。
 
 
自由に生きられる今に感謝しましょう!!
 
 
ワンワン吠えたくなったら
自分に エサと散歩ですよ~!
 
 
 
とっティーでした音譜音譜
 
 
 
 

ぱいれーつアンコール劇場

「新元号発表!!」(2019年4月)

もう4年経つんですね・・・。

まさかこんな世界情勢になっているとはね・・・。

あなたはあの時、何してましたか?

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

■11月4日(土)古民家マルシェ 
image
千葉県京成津田沼駅徒歩3分
築150年の古民家マルシェに出店します

普段やらないプチセッション 20分3000円

限られた時間ですが込めます!
 

10:00〜

10:30~予約済

11:00~予約済

11:30~予約済

12:00~予約済

13:00~予約済

13:30~予約済

14:00~予約済

14:30~

15:00~

ピンときた方 あと3席だよ!!
maya.totti31@gmail.com に一言 「マルシェ予約」と添えて下さい
 

クローバー古民家マルシェ 紹介ブログ
主催者さん 出店者さん そして古民家 飾らず自然体でいられる癒しの場ですラブラブ

 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星11月以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

リアルお一方参加表明!!是非ぜひ追随してください
ZOOM希望の方もお待ちしています!

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡
☆☆☆

人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

星初企画!マヤ暦カウンセリング講座 (6名)
おかげさまで満席合格


ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


12月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

■マヤ暦ミラクルダイアリー(No20)販売中

定価2820円(カバー代込)

有料オプション 年回り鑑定書一冊につきお一人(1000円) 
詳細・お申込みはこちら➡☆☆☆