K225  複雑なことをシンプルに 極めると燃え広がる日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K225  複雑なことをシンプルに 極めると燃え広がる日

おはようございます。


 


梅雨入り前の貴重な週末


白い砂浜がとってもキレイ

そして目の前ステキな優しい神社⛩




時期的なものでしょうか

ほぼほぼプライベートビーチ


とてもとても気持ちのいい海岸でした。


気持ち良すぎてアーシングしちゃった。




短い時間でしたが前日に続き浄化✨

エネルギーいっぱいもらった土曜日でした。

 


ひみつにしたい場所ですが教えちゃいます

上総興津 渡島(わたしま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい!それではいつもの

本日


 


🍀第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7)

🍀そよ風のように爽やかに 呼吸・スピリチュアル・先祖に感謝 【白い風】の13日間の

 


4日目

 

 

 

ベルK225(赤い蛇・白い風・音4)

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【白い風】繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【音4】 専門分野・探究 紛争解決能力

 

【風雷益(ふうらいえき)】

「何があってもうまくいく」という大吉の暗示 

積極的な行動が成果をあげる。

自分の利益よりも公の利益を優先に。

 

 

 

 

 
今日は
菅直人さん 舛添要一さん 安藤優子さんの生まれ持ったナンバーの日ベル
 
 

頭がいい 回転が速い人が多い
気配り目配り
敏感でとてもよく気づき バリバリ仕事ができる。
 
 
 
でもなんでもできちゃう有能さ故に
一人でやった方が早い!となる方も多い。
 
 
本能的でイラっときやすい
イラ菅 なんて言葉もありましたね。
 
 
 
【赤い蛇】さんは政治家だったり 組織のトップだったり本当に有能な方が多いんですよウインク
 
 
でもいつ敵に狙われるかわからないという緊張感
本能 直感
危機管理能力も高い。
(うちの旦那様 (笑))
 
 
だからこそ 
 
リラックス ほっとできる時間や空間
発散できるもの
安心して自分をさらけ出せる存在が大事だったりします。
 
 
 
ちなみに政治とは無縁
この方も今日のナンバーですよ

滝沢カレンさん

 

レベルの高い蛇さんは

さっぱり 潔く気持ちいい方が多い。

本音で気持ちよく生きている感じです

 (山口智子さんや尾野真千子さんも仲間)

 

 
 
 
 
そんなエネルギーが流れる本日のポイント。
 

 
感情のコントロール(蛇)
人目を気にしない(蛇)
自分の思いに執着しすぎない(蛇・風)
 
 

イラっときたら深呼吸照れキラキラキラキラキラキラ
  
 
これは絶対NG!!(笑)
 
 
 
感情的にならず
わかりやすく伝えるようにしましょう!!
 

 
 
 
 

内面の立て直しアップ
複雑なことをシンプルに
益の意識キラキラ
 
 
 
こんなキーワードもありました。
 

 
幸せは自分の心が決める
明るい気持ちで動き回るといいですよ!
 
 
 
 
 
最後にひとつ今日は
 
 
極性キンデーベルベルベル
極めたことが燃え広がる日メラメラメラメラメラメラ
 
なんて言われております。
 
 
 
活かしてね!!
 
 
 
滝沢カレンさん
そして今日の人ではありませんが 赤蛇さんの山口智子さんのように
 
爽やかに
パパパーンといきましょう!!
 
 
 
 

とっティーでしたパー
 
 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「腰痛かあさんの子育て」 (2010)

爽やかでいられない

絶対無呼吸だったわあせるあせる

2010年 読者と選ぶぱいれーつベストランクイン記事

 


 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 20日満席
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM おかげさまで満席となりました
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★