K200 今日はおかげさま精神‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K200 今日はおかげさま精神‼️


おはようございます



感動‼️ 

 

 

 

いつか

いつかやってもらいたかったこと。




築16年のお風呂場

プロに入って 徹底的にクリーニング




昨日 その日でした‼️




くらしのマーケット



トップ

星4.97の横森さん





ちなみに

これうちじゃないからね(笑)






4時間半

こもりっきりで我が家の汚れと向き合って向き合って下さった横森さんのプロ魂‼️




いやー逆にこのお値段で良いのですか…?

って仕事ですよ。




新規とまではいきませんが

かなり近いレベル



依頼したことを あまりよく思ってなかった夫も


「やっぱりプロだね!

キレイになって気持ちいい」





自分じゃどうにもならない

お風呂のカビ汚れ等々



ずーっとずっと何年もモヤモヤしてたんだよね。




思い切ってお願いしてみると

心が嬉しい



自分にご褒美

価値あるお金の使い方ってこういうことなんだと


しみじみ納得の1日でした。



横森さん

ありがとうございました😊💕


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつもの。

 

 

今日のエネルギーは


 

スゴイ方が二人。

コロナ前 2019年12月

アフガニスタンで銃弾に倒れた中村哲さんや

 

 

メルケルさんのナンバーの日。

 

 

ちょっぴりお二人を意識しながら

ナンバーのポイントみてくださいね。

 

 

 


ベル起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)
ベル思いやりを持ち お背中ぴーんで大胆に挑戦!【黄色い戦士】の13日間の



5日目。

 

 

 

ベルK200(黄色い太陽黄色い戦士・音5)

【黄色い太陽】責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・感謝

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音5】 中心となる人・軸・目標設定・スピード感・下積み➡底力

 

【地山謙】

謙虚さが大事 慢心しないこと

自分を誇らない慎ましさで人望を得る

 

 

 

 

まさにーーー!!でしょ。

 

 

 

 


中村哲さんといえば

この映画です!

 

長年のブロ友 「いつでも微笑みを・・・♪」の kyonさんに勧められたドキュメンタリー映画。

私も本当に足を運んでよかった。

 

 

 

「生きる」

 

 

ひとりひとりの心に大きな余韻を残す

チカラのある映画。

 

 

反響が反響を呼び 全国各地で自主上映会。

あなたの街でも観られるかも!?

 

 

是非チェックしてみて下さいね

https://cinema-tohoku.co.jp/movie_title/index.html

(東日本中部地方のサイト 23年夏から24年上半期くらいまで)
 
こちら広島 今月31日 4回上映されるそうです

 

 

 

 

そしてこちらDVD。

Amazon 「DVD 荒野に希望の灯をともす」

 

評価の高いこと 高いこと。

映画に感動したから 2つゲットし人にプレゼントした。

なんて言葉もありました。

 

 

 

百聞は一見にしかず!!

 

 

 

 

 

中村哲さんを激アツでお伝えしましたが

 

 

 

今日は

自分の思い通りにならないことから学ぶ日。

 

 

 

だからって

思い通りにならない日というわけじゃないですからねべーっだ!

 

 

 

こう受け取ってください。

 

 

 

思い通りになることが 当たり前!!ではなく

『おかげさま』の気持ちを持つ。

 

 

 

 

これが大事です!

私も心によーく留めておきます。

 

 

 

 

それでは

ダイアリーチャレンジャーのみなさんベル
本日【黄色い戦士】の5日目

 

是非 1日目に書いた自分の宣言をチェック。

訂正全然OK!

 

 

自分の心と相談し

残りの8日間どう過ごすか軸をしっかり定めてくださいね。

 

 

 

 

 

ということでステキな一日を。

とっティーでした。

 

 

 

 

勝手に有名人マヤ分析

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

https://ameblo.jp/totti1945/entry-10866848099.html

お風呂ネタいっぱい

ちなみに私は掃除

一番お風呂場が苦手💦💦💦

今では夫が毎朝頑張ってくれてます😉🤲


 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★