K200 自分の命を使い切る・・・アフガニスタン支援活動 中村哲さん | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K200 自分の命を使い切る・・・アフガニスタン支援活動 中村哲さん

おはようございますニコニコ音譜




昨日の朝の記事
「K199 根っこの友」

 

あちこちから温かい反応ラブラブとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

そして私のココロの根っこ。

 

 

ガッツリセッション

有名人マヤ分析記事等

 

 

言葉を生業とするものとしてのココロの在り方。

根っこを教えてくれた人からの逆セッション感想記事。

 

 

 

元々絵日記ブログ仲間の

 「スピリチュアルの不思議 占いの研究記〈ことたまの星文 晶來さん〉」

 

 

一人でも多くの人に

晶來さんを知ってもらいたく 記事にしました。

 

 

YouTubeデビューを果たした晶來さんクラッカークラッカークラッカー

 

 

こうした詳細も。

是非ぜひぜひ!!今日ひと息つく時間に読んでねにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい それではいつものですニコニコパー

 

 

 

 

 

星自問自答➡大胆に挑戦!タフでめげない【黄色い戦士】の13日間の

5日目

 

 

 

前回今年1月のこの日(K200)にも記しましたが

 

 

 

たぶんこのブログを辞めるその日まで

この方のことはアップするんだろうな・・・。

 

 

そんな人。

 

 

 

中村哲さん(1946.9.15)

 

 

 

アフガニスタン人のために命を捧げ活動されてきた方。

 

 

 

昨年12月 尊い命が失われました。

このニュースで初めて彼の存在を知った人多かったんじゃないかなぁ・・・

(お恥ずかしながら私もその一人あせるあせる

 

 

 

彼のことを調べれば調べるほど

こんな神レベルの活動をしていた日本人がいたのか・・・とため息がでます。

 

 

 

 

そしてやっぱりマヤチェック。

ナンバーを知って激しくうなづいてしまう今日のナンバー

K200 ご紹介です!

 

 

意識しながら目を通してみてくださいね。

 

 

ベルK200(黄色い太陽黄色い戦士・音5)

【黄色い太陽】責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・感謝

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音5】 中心となる人・軸・目標設定・スピード感・下積み➡底力

 

【地山謙】(10/12~10/15までの4日間の易卦) 

謙虚さが大事 慢心しないこと

自分を誇らない慎ましさで人望を得る

 

 

中村さんのお写真みながら

是非もう一度キーワードをさらってみてくださいね。

 

 

顕在意識・太陽の紋章が【黄色い太陽】

 

太陽は明るくどこの誰にも平等に照らす・・・

無条件の愛ドキドキ

 

責任感が強く堂々としているので

本人が望もうと望まないと

組織の顔・主人公として活躍する人の多いエネルギー

 

マザーテレサさんや

 

安室奈美恵さん など

存在感ハンパない人が【太陽】には勢ぞろい。

 

 

 

 

だけど

ひとつ間違えるととっても危険!

 

 

 

上から目線で横柄。

条件付きの愛。自分に都合のいい人にのみ光を与える。

金正恩氏(K40 黄色い太陽・黄色い太陽)

 

 

一体彼に

どれだけの人が粛清されてきたのでしょう・・・・

 

 

カダフィー大佐(K200)

 

 

彼も この太陽の人。

 

 

 

 

魂のレベル 状態により

紋章のポイントの良さ・残念さの極端な例が上の方々。

 

 

 

 

【黄色い太陽】のイメージ

なんとなく掴めたと思います。

 

 

 

気づきましたか??

中村哲さんは 

上のカダフィー大佐と同じナンバーなんですね。

 

 

実は

メルケル首相も仲間です(K200)

 

メルケルさん ブレずに媚びないどーんとした太陽。これまた納得でしょにひひ

 

 

 

 

 

潜在意識が 【黄色い戦士】

実直・タフでめげない・正直

困難・ハードルを越えていく

困った時の戦士だのみ 

信頼おける人・知識が豊富

 

 

 

用水路に数学が必要。

高校生の娘さんに数学を教えてもらうこともあったそうですよ。

 

 

 

能力を表す音は【音5】

オンオフの切り替えができる

普段はまったり でもいざ決めるとスピード感と底力。

組織の軸となり活躍する人が多いのも この【音5】

 

 

 

 

そして易が 【地山謙】

謙虚さが大事 

自分を誇らず慎ましさで人望を得る。

 

 

 

中村哲さんの生き方・生きざまそのものですね。

 

 

 

 

中村さんの報道を追っていくと

謙虚さ 

でも絶対にブレない強く太い軸。

 

 

 

なんのためにコレをするのか・・・

 

 

動機がどこまでもどこまでも澄んでいたからこそ

アフガニスタンの方々に受け入れられ 愛された方だった

使命を存分に果たされた方だった

 

 

ちなみにお亡くなりになられた

昨年 2019年12月

73歳の中村さんに流れていたエネルギーは

 

 

K65(赤い蛇赤い空歩く人・音13)

 

 

 

社会にむけ

エネルギッシュに自分のチカラを出していく【赤い時代】の13年間。

この【赤い時代】の最後の最終章 ラストの1年

 

 

没頭・集大成

次へのステップ

 

 

 

K65には

『世のため人のため 粘り強くタフにやり切る』

『情熱家でありながら人生を達観』 

 

 

 

こうしたメッセージもあります。

 

 

中村さんの功績など何も知らなかった私が言えることではありませんが

中村さんの最期。

 

 

 

 

この社会へのメッセージ性強い【赤い時代】の最終章に旅立たれた意味。

 

 

 

 

 

宇宙的見地からみると

魂の約束・お役目をしっかり果たされた。

 

 

 

 

 

十分育ててきた

あとはみんながやってくれる・・・

 

 

 

 

こうしたお気持ちが

もしかすると天国の中村さんにあるのかもしれません。

(ほんと何も知らないわからない私が涼しい顔していえることではありません。

彼の死は人類の大きな大きな損失であることには間違いないので・・・)

 

 

 

 

 

自分の命を全うする

使い切る生き方・生き様

 

 

 

 

中村さんの突然の訃報から

私を含め気づきを与えられた人はどれほどでしょうか・・・・

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします照れ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日K200。

 

自分の思い通りにならないことから学ぶ日。

 

 

思い通りになることが 当たり前!!ではなく

『おかげさま』の気持ちを持つ。

 

 

なんて言われてますよニコニコ音譜

 

 

 

 

知識を入れる・本を読む 

【黄色い戦士】期間でもあるので

中村哲さんの本を手にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

ダイアリーチャレンジャーのみなさんベル

是非 1日目に書いたココチェック!

訂正全然OK!

 

 

自分の心と相談し

残りの8日間どう過ごすか軸をしっかり定めてくださいね。

 

 

 

 

思い通りにならないことから学ぶ日。

 

中村さんの爪の垢を煎じて飲ませていただけるのなら

 

今日は慎ましく

おかげさまの気持ちでいきたいものですねニコニコラブラブ

 

 

 

登記登記あせる なんだかわかんないけど法務局へGO!

 

 

 

とっティーでした

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追伸】

まだ読んでないわ~って方!

是非 晶來さんとのセッション記事読んでちょうだい。

 

 

いい悪いではなく

広く大きくモノを捉えることの大切さを教えてくれた人ニコニコラブラブ

 

なんと亡き母の想いが晶來さんと話した時 ブワッと色でハッキリ現れて

スゲーーーーっ!!でした爆  笑 そんなことも記してますにひひラブラブ

 

YouTubeの晶來さんの声 とっても可愛らしくて癒されるお声です。

是非チャンネル登録を!

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

クローバー「子育て支援施設 座談会出席!」(2014)

私にとってリアルなK200。

赤ちゃん子育て時代からの戦友であり心友。

逆境人生をバネにし40代で保育士として立ったCちゃん。

 

下町の太陽でありボスに声をかけられ座談会出席!

もうあれから6年照れ



クローバー「K139 マヤ無用!?太い自分軸を持つ人物がとっティー節体験!【旦那様攻略お茶会】」(2019)

語り出すとお互い喜怒哀楽全開!人情家でもあり 選挙にも出られちゃう王者の風格Cちゃん。

昨日の中学の友人とは全く違うジャンルですが明らかに私の素地を作ってくれている大切な友照れ

 

 

■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 

現在ZOOMのみ 
12月7日以降受付中
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★グループ講座(11月6日スタート) 残席1☆☆☆
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座

グループ講座 11月残念あせるって方。
来年1月第7期スタートさせちゃいます。メッセージ下さいねニコニコラブラブ
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆