K207 松って凄い‼️らしいよ〜 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K207 松って凄い‼️らしいよ〜

おはようございます

 



松って凄いね‼️

 

長野県の駒ヶ根から

松の国日本の復活を願い活動している村松さんご夫婦



私は元々関心なかったのだけど

過去に参加した友人が


松はカラダにいい

松は気管支炎 喘息にいい

改善した事例が数限りなくあるそうで

声をかけてくれました。


私は出産後 オトナ喘息

娘も幼稚園の時 2回入院してるからね…




松の素晴らしさ

封印されてしまった松を日本人に知ってもらうことを使命にしている このご夫妻の熱量ハンパない










時間切れ

上手く説明できませんが




こちら今回の主催者 川嵜園子さんのFacebookより


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【松の在り方に涙がでるほど感動した✨】

1月に松de食養生&ワークショップに参加して、

「これは絶対みんなに伝えた方がいい!!」とすぐに思った。

私は埼玉に住んでいるけど、招致するなら千葉にある、ちかちゃんのSweets factory a N t & cafeしか考えられない。

車の運転も苦手な私が九十九里まで一人でいけるのか・・・?!えぇぇぇい、なんとかなる、やってしまえぇぇぇぇぇぇ!!!

という、数秘3特有の勢いだけで、招致を決めた😆

だけど、こういうときって、色々なことがうまくいく。

ちかちゃんも、Sweets factory a N t & cafeで開催することをすぐに承諾してくれて、村松さんとの日程もすぐに調整できた。

Sweets factory a N t & cafeは九十九里にあるし、駅からも遠いし、きてくれるかな・・・って、ちょっと不安だったけど、都内の方や横浜の方もいらしてくださるほどの人気で、すぐに満席。

昨日は大雨だったけど、今日は暑すぎず、寒すぎず、ほどよい天気。朝5時半に埼玉をでて、渋滞に巻き込まれたけど、待ち合わせ時間の8時ぴったりにSweets factory a N t & cafeに到着。

村松夫妻は三日連続のランチ会だというのに、元気いっぱいにささっと準備されて、あっという間に美しく、手の込んだ松料理がテーブルに並んだ✨

松の秘密、松がどんなにすばらしい食材で、今の時代にこそ、どんなに必要なものかを熱く語る村松ご夫妻。

私は話を聞くのは2回目なのに、松の在り方の話に魂が反応しちゃって、涙が出てきた✨

涙が出るほど感動しちゃう、松の話は、私では伝えきれない。

もうね、松の在り方が、素晴らしいのよ✨この松の在り方のすばらしさが、今の時代には絶対絶対、ぜ~ったい必要なのよ✨✨(参加した人はわかるよね)

ぜひぜひぜひぜひ、村松ご夫妻から直接聞いてほしい✨✨

あ~、また招致しちゃおうかなっ✨✨

今度は都内か埼玉でやりたい。誰か、キッチンも貸してくれる、素敵な場所、教えてくださ~い✨

快くSweets factory a N t & cafeを貸してくれて、手伝ってくれた、今日誕生日のちかちゃん。

松のすばらしさをこれでもかという熱量で伝えてくださった、村松ご夫妻。

参加してくださったみなさま。

幸せな時間をありがとうございました✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こちら村松さんのFacebook


明るくさっぱり

とってもステキな方です😊💕💕



1人でも多くの方に届きますように…



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はい!それでは本題です

 


クローバー起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)
クローバー思いやりを持ち お背中ぴーんで大胆に挑戦!【黄色い戦士】の13日間の

 

 

12日目

 

 

 

白鵬さんや 橋田寿賀子さん 加藤茶さん 佐々木蔵之介さんや椎名桔平さんが

今日のエネルギーを持ちますが

(収拾つかない爆  笑

 

 

 

やはりなんといってもこの人。

ウクライナ

ゼレンスキー大統領が今日のナンバーです。

 

 

 

ちょっぴり意識してワードひとつひとつをご覧ください。

ベルK207

【青い手】分析力・遂行力・理解し癒す・手に込める・抱え込み禁物・ぱっぱとやる

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音12】問題解決・安定・人の相談にのる

 

【天地否(てんちひ)】 

目先がふさがっているようにみえても時が解決する

不平不満ではなく感謝の念をもつ。

否定された時の対応や受け取り方で未来が変わる 


 

もう2年超


目先が塞がってるようにみえても

時が解決するとありますが

全く終わりがみえませんね😔






【青い手】はハートチャクラ。 
癒し系・心が優しく繊細な人が多いといわれてます
(私潜在意識がコレコレ!!(笑))
 

 

白鵬さんや 加藤茶さん 佐々木蔵之介さんなんか

優しそうな雰囲気ありますよね。

 


 

 

ベル本日のポイント

体験・体感大事!!

頭でっかちにグルグルせずに実際体験してみましょう!

 

 

人の相談に乗る

普段遠慮がちなあなた!!
多少出しゃばりと思われても勇気!! 
自分から協力を申し出てもいいかもしれませんよウインクパー
 


とっティーでした。

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場


年少の娘が喘息に…

あともう少し遅かったら命が…

自分の判断ミスのせいで大変な事態に

深き反省と 私達親子のような思いを誰にもしてほしくなくて綴りました


 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日(残席2)22日は満席
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★