K179 理解者の存在が大事!変化を恐れずエネルギッシュに! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K179 理解者の存在が大事!変化を恐れずエネルギッシュに!


おはようございます

 



昨日は

ひょんな場所で出会った方とリアルセッション。

マヤ暦はじめての方。



ビックリ

セッションのお申込みをして下さった日が

なんと年回りナンバーの日‼️



あれですよ

あの大谷翔平さんの2年連続

驚きの年回りナンバーの日の記事 覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか…


https://ameblo.jp/totti1945/entry-12845266524.html




大谷さんはもちろんマヤを知らない

そしてこのYさんもマヤを知らない



でも宇宙から降り注ぐエネルギー

本来のリズム

自然のリズム


ちゃんと起こるべくして必要な出来事が起きるし

用意されている



まさに〜の連続でした。





自分の言葉を外に出すことを

子供の頃からしていない


親の過干渉

共依存



自分の足でしっかりと歩いていない

フワフワしている

こんな人生で…という思いの強いYさんでしたが


長時間 

マヤと絡め人生の話をとことん伺っていく中

ご本人も無意識に繰り返す言葉



怖い怖い怖い

自由 自由 自由

安心する 安心できる




この言葉から少しずつ

ひとつの過去世の映像のようなものが浮かんできて

言葉が止まらなくなりました。



ご両親との関係もここだったのか…と

ご本人も

「凄く腑に落ちる」「だからなのか…」と。



Yさん

こんな人生なんて…ではなく

実はこの人生を歩みたかったんだ



ということ

ご自身の人生に大きなマル。



安心された表情にグッときました。




美しいものが好き

Yさんの心落ち着く雅な世界✨✨✨




いつかまた改めて記事にできたら…と思います。

Yさん ありがとうございました💕




いやーほぼ丸一日のセッション。

心とカラダに心地いい疲れと達成感



でもこればかりは私は媒体であり筒。




人に自分の話をしてきていないYさんが

心の声を懸命に伝えてくれたからこそのゴールだったんだなぁ…。




レンタルとっティーガッツリセッション

(3時間〜6時間)

今後価格改定していく予定です


お話もたっぷり聴きますし

必要だな…と私が思う話もバンバンします。

皆さん あっという間‼️と驚かれます(笑)



気になる方はお早めに




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつものです。

 

 

本日K179

 

 

星起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

 

星誠実・信頼・家族愛・鍛錬・言葉のコントロールがポイント【白い犬】の13日間の

 

 

10日目

 

 

 

「自分にムチうち高みへ・・・」

 

 

そんなキーワードのある今日。

 

過去に手塚治虫さんについて 熱く記させていただきました。

 

 

 

このナンバーの方は

『理解者の存在の元ひとつの分野で成功しやすい』

『寝ないでもバリバリ働けちゃう』

 

 

そんなことも記されております。

 

 

坂口健太郎さんや

 

 

絢香さんと 安藤美姫さんも今日のK179ウインクラブラブ

(親友のお二人はなんとお誕生日まで一緒‼️)
 

 

 

そしてですね

なんといっても私の友人が熱烈推し活!!!!!!

岡田健史クン改め水上恒司クンもこのナンバー。

 

 

なぜ名前を本名に戻したのか・・・。

 

 https://soco-cobo0587.com/mizukamikousi_kaimei/3819/

是非ぜひこちらを読んでいただきたい。


 

 このサイトを読んでから ナンバーのポイントさらうと激しく頷けちゃいます。

 

 

ベルK179(青い嵐・白い犬・音10)

【青い嵐】エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【白い犬】誠実・忠実・信頼・鍛錬・嗅覚・家族愛を広げる・言葉のコントロール 

【音10】カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

【山火賁 さんかひ】

どこを飾るか??外見でなく心を飾れ。

心にゆとりを持って実力をつける。

見栄を張らない

 

 

 

水上恒史クン

白い犬さんは

誰にお仕えするか?

誰を師と仰ぐかがめちゃめちゃ大事。

 

 

尊敬できる

信頼できる

 

 

恩人である事務所の社長に牙を剥く

余程の覚悟がないとできることではありません。

 

 

 

事務所との契約解除。

 

2年近く仕事から完全に干されてしまい 

ドン底を生き抜く彼の話を聞かせてもらっていたので この復活 凄すぎる!!

 

 

そして今や引っ張りだこですよね!

image

「あの花の咲く丘で また君に会えたら」


 

そして前回の朝ドラ 「ブギウギ」

ヒロインと将来を約束した愛助さん役

お腹の子とも会えず結核で亡くなる最期

これは作り話ではなく

笠置シズ子さんの生涯の恋人

吉本興業の御曹司 吉本えいすけさんがモデル


難しい役を魂込めて演じ切った恒司クン




実はですね

どーでもいいと言えば

どーでもいいのですが



笠置シズ子さんも今日のナンバーの方なんですね。

水上恒司クンと

笠置シズ子さんが260分の1の同じナンバー




やるとなってらとことんのめり込む人生。

自分にウソなく正直に。

家族愛 家族意識がとても強い



お二人とも

そんなナンバーの特長もドンピシャな気がしますが

いかがでしょうか?



 

 

それでは本日のポイント

 

 

 

こうなったらいいな

こうありたいな

 

という思いを リアルに!

 

できること

小さなことでも何でもいい 

 

自分に動きを入れていきましょう!!

 

 

 

何かひとつのこと

思いっきり打ち込んでもいいですね!

 

 

また

 

『家族』も大きなキーワード。

家族と

家族のような気の置けない友との団らんを楽しむ

 

 

 

ちょっぴり参考にしてください。

 

 

 

 

そうそうダイアリーチャレンジャーの皆様!

今日は10日目よ!10日目!!

 

カタチになってるか確認してみてね!

 

 

あっ!やってない。ってことがあったら

今日やっちゃいましょにひひ

 

 

今日ダメなら 最終日13日目の4月20日までに!

 

 

 

このパワフルでエネルギッシュなK179チームを見習い

ストイックにムチうちまくっちゃいましょにひひ!!

 

 

 

ステキな一日を!

とっティーでした。




【追伸】

ちなみに本日一昨年9月旅立った幼なじみTちゃんのマヤバースデー

 https://ameblo.jp/totti1945/entry-12727369965.html

 

 「家族」がテーマのTちゃんでした。

私の応援団のひとり(笑)

愛娘のワンちゃんのハクちゃんもね‼️



 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■マヤミラクルダイアリー先行予約受付中(~4/30)

ベル通常版(B6)のダイアリー 


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細はこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★