K179 とことんいい思い込みでパワフルに巻き込む | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K179 とことんいい思い込みでパワフルに巻き込む

おはようございます

 

 

 

 

本日K179。

 


誠実・忠実・家族愛・言葉のコントロールがテーマ【白い犬】の13日間の

 

10日目

 

 

 

前回のこのナンバーデー

 

めちゃめちゃ熱くながーーーく 

このエネルギーを持たれる方3人についての記事を書いています。

 

 

 

 

誰もが知る日本漫画界の第一人者

若手漫画家 漫画家志望者に高みをみせた手塚治虫さんが今日の人。

 

 

 

そしてもう一人が

昨年 日刊スポーツ映画大賞 石原裕次郎新人賞受賞

今年に入り 日本アカデミー賞 新人賞を受賞した 岡田健史さん

 

 

私の中学時代の友人でマヤの生徒さんでもあるMちゃんが

熱烈推しなので 

私の中でも最近他人ごとではない俳優さん(笑)

 

 

現在 大河ドラマ「青天を衝け」で

渋沢さんの従弟役 義弟平九郎として大活躍中です。

 

 

 

このお二人が持つエネルギー

ちょっぴり意識してチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ベルK179(青い嵐・白い犬・音10)

【青い嵐】エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【白い犬】誠実・忠実・信頼・鍛錬・嗅覚・家族愛を広げる・言葉のコントロール 

【音10】カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

【山火賁 さんかひ】(6/9~6/12までの4日間の易卦) 

どこを飾るか??外見でなく心を飾れ。

心にゆとりを持って実力をつける。

見栄を張らない

 

 

 

 

推しの友人から

これでもかと(笑)聞かせていただいているのですが

 

 

 

野球強豪校で甲子園を目指していた元高校球児。

超愛されキャラの岡田健史クン。

 

 

真っすぐさ・正直さ・礼儀正しさ・ユーモア・仕事への情熱・真面目さ

 

 

俳優の先輩たち

そしてスタッフさんたち 誰もが好きになってしまう健史クン

 

 

綾野剛さん

星野源さんなどにめちゃめちゃ可愛がられているそうラブラブ

 

 

 

沢村一樹さん 玉木宏さん 椎名桔平さん 吉田剛太郎さん

共演する先輩俳優さんの心をグッと掴む魅力いっぱい

ワンちゃんの良さに溢れているのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

K179。このナンバーの方は

ひとつの分野で成功しやすいKINナンバーキラキラと言われています。

 

 

 

理解者の存在があってこそ

寝ないでもパワフルにエネルギッシュに働けちゃう。

 

 

 

 

そしてみんなをダイナミックに巻き込んでいける。

そんなK179さん

 

 

 

ちなみに安藤美姫さんや絢香さんも

今日のナンバー
 

 

 

 

こうと思ったことに向けて
自分にムチを打ち とことん向かっていく 
磨き上げ高みへキラキラキラキラ

そして
パワフルにみんなを巻き込んでいくメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

これちょっぴり意識してみてね!

 

 

 

 

 

そうそうダイアリーチャレンジャーの皆様!

今日は10日目よ!10日目!!

 

 

カタチになってるか確認してみてね!

 

 

あっ!やってない。ってことがあったら

今日やっちゃいましょにひひ

 

今日ダメなら 最終日13日目の14日(月)までに

手塚治虫さんや 岡田健史クンを見習いストイックにムチうちまくっちゃいましょメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

ということでとっティーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場
読者と選ぶぱいれーつベスト笑いの部
堂々第一位!呆れて下さい。
 
 
 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ 

海賊オンナとっティー今日のワンポイント

 6/11 理解者の存在→とことんいい思い込み - 情熱のとっティー マヤ暦+α あなたの背中押します! | stand.fm【自分に誇り そして覚悟を持ち前進できる人生に!マヤ暦+チャネリングセッション 継続コーチング 魂の灯人とっティー】 卒業旅行先のフィリピンで元新聞記者にケンカを売られ中学校教員10年。子どもの病気で退職後 待望の2人目出産。育児ストレス発散で描き綴っていたスケッチ絵日記を知人に見せたところ涙を流して大笑い。「発信して!世の中のた…リンクstand.fm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤダイアリー先行予約受付スタート!
6/20までのお申し込みが ちょっぴりお得!

有料オプション 一冊につきお一人 年回り鑑定も受け付けています。

現在5名様終了です。

 

 

 

■知らなきゃ損損!マヤ暦はじめまして講座
6月22日(火)残席2
7月2日(金)おかげさまで満席となりました
10:00~12:30
参加費3000円
 

あなたの持つエネルギー・アゲアゲポイントなどダダだダーッとお伝えしちゃいますにひひパー
絶対損はさせません!!
お申し込みはこちら➡
 

 

 
■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 
7月6日以降受付中。
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座
第9期メンバーさん 大募集します。8月以降是非!
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆