K179 自分にムチうち高みへ【将来有望若手イケメン俳優と幼なじみの友】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K179 自分にムチうち高みへ【将来有望若手イケメン俳優と幼なじみの友】

おはようございます

 

 

 

今日は記事にしたいことが2つ。

大忙しよ~にひひ音譜

 

 

 

 

いつもの通り

まずは今日のナンバー エネルギーの紹介!

 

 

本日K179。

 

 

誠実・忠実・家族愛がポイント【白い犬】の13日間(9/15~9/27)の

 

 

10日目

 

 

 

手塚治虫さんのナンバーですにひひパー

 

 

 

戦後日本アニメーション漫画の第一人者。

漫画の『聖地』

若手漫画家が共同生活 切磋琢磨したトキワ壮の最初の住人。

 

 

 

 

手塚さんをちょっぴり意識して

ナンバーのポイントをさらってみてくださいね。

 

 

 

 

ベルK179(青い嵐・白い犬・音10)

【青い嵐】エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【白い犬】誠実・忠実・信頼・鍛錬・嗅覚・家族愛を広げる・言葉のコントロール 

【音10】カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

【山火賁 さんかひ】(9/22~9/25までの4日間の易卦) 

どこを飾るか??外見でなく心を飾れ。

心にゆとりを持って実力をつける。

見栄を張らない

 

 

 

 

K179。このナンバーの方は

ひとつの分野で成功しやすいKINナンバーキラキラと言われています。

 

 

 

理解者の存在があってこそ

寝ないでもパワフルにエネルギッシュに働けちゃう。

 

 

 

 

そしてみんなをダイナミックに巻き込んでいける。

そんなK179さん

 


 

 

『漫画の神様』 手塚治虫さん


晩年も睡眠時間1,2時間で執筆をし続け

病で死に際の状態にありながらも「頼むから仕事をさせてくれ・・・」と起き上がろうとしていた。

 

 

 

 

そんなエピソードも残されています。

 

 

 

 

 

こうと思ったことに向けて

自分にムチを打ち とことん向かっていく 

磨き上げ高みへアップ

 

 

 

そして

パワフルにみんなを巻き込んでいく。

 

 

 

まさにまさに手塚治虫さんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてこの手塚治虫さんと同じナンバーなのが

今最も注目すべき 若きイケメン俳優ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

岡田健史クンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

知ってる!??

知ってる!??

 

 

 

 

私も実は去年まで知らなかったべーっだ!

 

 

 

 

セッション・講座を受けてくれていた中学時代の友人Mちゃんが

ブレイク前から彼を推しまくっていたので存在を知りました。

 

 

 

 

名前は知らずとも

駅でみたことない?このポスター音譜

2019年12月~

JRの駅に彼のポスターいっぱい貼られておりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

現在21歳 デビュー3年目ですが

実は最初にスカウトされたのが中学生の時。

 

 

 

今の事務所 5年間も彼にラブコールベルドキドキ

 

 

 

でも首を縦に振らなかった。

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

 

それは岡田健史クンは野球少年

長崎の強豪校 創成館高校の副キャプテン

甲子園を目指し わき目もふらず野球に没頭する毎日。

 

悔しくも 最後の夏。地方大会準々決勝で敗退。

社会人野球で活躍するという目標を持ち、大学進学も決まっていたそうです。

(こんな子がグランドにいたら鼻血でちゃうよねデレデレドキドキ

 

 

 

 

が野球部引退後、

演劇部の先生に声をかけられ演劇の大会に出場。

 

 

 

 

高校球児が今まで味わったことのない感動と興奮アップ

 

 

 

 

俳優業に舵をとられたとのことです。

 

 

 

 

 

デビュー作が19歳。

オーディション1000人の中から選ばれた「中学聖日記」

 

 

そして3年目の今年

10月11月12月と3本連続映画公開。

 

 

 

 

来月はコレ

「望み」

堤真一さん 石田ゆり子さんの息子さん役。

殺人犯の疑いをかけられた高校生という難しい役どころを演じられます。

 

 

 

そしてなんと来年のNHK大河ドラマにも出演!ウインク

 

 

 

 

まさに旬でしょ旬!!

 

 

 

 

 

 

この岡田健史クンにメロメロパンチのMちゃんに

どうしてそんなにキュンとくるのか?以前聞いたことがあるのね。

 

 

 

「愚直で謙虚。人として尊敬できる。古き良き昭和の日本男児の香りがするの~ドキドキ

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

この言葉があったからなのかもしれないけれど

 

 

昨年秋 私が初めてみたドラマ。

「ドクターX  大門未知子」

 

 

 

日本陸上界短距離のエース役としてゲスト出演。

彼の演技を見た時に

なんだか戦時中の若者の魂のようなものを感じたのね。

 

Mちゃんへの上のLINEにもあるように

 

 

 

特攻隊で命を落とした

若者の生まれ変わりのようなそんな印象を受けたのね。

 

 

 

 

 

そしたらビックリびっくり

その後 健史クン ググったら

 

 

 

なんと野球部引退後 演劇部へ・・・。

 

 

 

高校球児が今までに体験したことのない感動と興奮・・・

 

 

 

 

人生の舵を大きく変えたきっかけの舞台。

 

 

 

演じた役がなっなんと 

 

 

 

特攻隊の青年の役だったとのこと。

 

 

 

これには鳥肌でした。

 

 

 

 

 

米倉涼子さんも

「目力が凄い!いい意味で最近の若者にない”圧力”を感じた!」と太鼓判。

 

 

 

 

 

手塚治虫さんではありませんが

健史クンがどんどん成長・役者として活躍していくこと。

 

 

 

 

 

「日本人のココロの在り方」

 

 

 

古き懐かしき良きものを私達現代日本人に思い出させるお役目。

 

そうしたものが彼にはあるのかもしれない

 

 

 

そんなことを思いました。

 

 

 

 

 

ということで本日のポイントは

手塚治虫さん&岡田健史クンに習い

 

 

 

 

 

こうと思ったことに向けて
自分にムチを打ち とことん向かっていく 
磨き上げ高みへキラキラキラキラ

そして
パワフルにみんなを巻き込んでいくメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

これちょっぴり意識してみてね!

 

 

 

 

 

そうそうダイアリーチャレンジャーの皆様!

今日は10日目よ!10日目!!

 

 

カタチになってるか確認してみてね!

 

 

あっ!やってない。ってことがあったら

今日やっちゃいましょにひひ

 

今日ダメなら 最終日13日目の27日(日)までに

手塚治虫さんや 岡田健史クンを見習いストイックにムチうちまくっちゃいましょメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

私は本日セッション!

縁ある人は皆家族ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ベスト尽くしますメラメラメラメラメラメラ

 

 

ということでとっティーでしたラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【追伸】

どうしても紹介したかったもう一人。

 

 

 

覚えてますか?

ちょうど2か月前に記事にした幼なじみTちゃん。

 

医療ミス 誤診を受け現在乳癌ステージ4。

 

 

 

このTちゃんも今日のナンバーK179の人です。

 

 

 

 

残りの人生

怒りや憎しみ 死への恐怖のみにエネルギーを使うのではなく

Tちゃんだからできること

Tちゃんにしかできないことがある。

 

 

 

ブログやってみたら?

 

 

 

 

と声をかけた私。

 

 

 

Tちゃん 頑張ってブログスタートさせたんですよキラキラキラキラ

「15歳の誕生日」(Tちゃんブログより)

小学生の頃 ムツゴロウ王国で働きたいといっていたTちゃんの愛犬ハクさん

 

 

 

一生懸命毎日を生きてます。

 

 

 

 

 

 

現在裁判準備中。
一年の歳月をかけようやく裁判ができる手前まできたそうです。


思い出すだけでも辛い誤診時の期間のことも裁判をするとなると振り返らなくてはいけない。
本当に苦しい・・・・。




それでも弁護士を立て裁判をすることに決めたのは



「逃げないでほしい。ごまかさないでほしい。

ちゃんと向かいあってほしい。

きちんと非を認め頭をさげてほしい。

そして今後二度と自分のような辛い思いをする人が出ないように生かしてほしい。」

 

 

 


そんな思いから・・・。

 

 

 

 

『こうと思ったことに向けて自分にムチを打ち とことん向かっていく 
磨き上げ高みへキラキラキラキラ
そしてパワフルにみんなを巻き込んでいくアップ

 

 

 

 

手塚治虫さん

岡田健史クンと同じ人。

 

 

 

 

自分を奮い立たせ頑張っている。

 

 

 

 

K179のTちゃんの魂の約束ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

よかったら こちらTちゃんのブログリンク

クローバー「白い犬・私の乳がん日記」(2020.9.22記事)

 

 

動けるうちにやりたいことをやる

会いたい人に会う

心配してくれる全ての人に感謝。だから闘える・・・。

クローバー「検査結果」(8/21記事)

 

 

 

 

 

■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 

現在ZOOMのみ 
10月25日以降受付中
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★グループ講座(11月6日スタート)
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座

グループ講座 11月残念あせるって方。
来年1月第7期スタートさせちゃいます。メッセージ下さいねニコニコラブラブ

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆