K170 今日から流れる新しいエネルギー 誠実 忠実 家族愛の【白い犬】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K170 今日から流れる新しいエネルギー 誠実 忠実 家族愛の【白い犬】

ベル通常のダイアリー 先行予約受付クラッカー


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細はこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリーも若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おはようございますニコニコ

 

 

語り合い

舵取り

いいクセいいリズム

音楽

さみしさの克服

シンクロニシティー

感動体験

今ココ精神キラキラ

 

 

 

こんな言葉がキーワードの【赤い地球】のエネルギーが

昨日一幕(3/25~4/7)

 

 

いかがでしたか??

 

 

赤の13日間から
白の13日間へ・・・

 
 
誠実さ・家族愛
 
 
これがテーマの新しいエネルギーが流れ始めましたよウインク
 
 
 
 今回はコレ
【白い犬】
 
ワンコちゃんです
 
 

 
愛らしさがギューーーっ!!ですよね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 

 
こんなことがポイントの13日間(~4/20)ですよ。
ちょっぴり意識してみて下さいねパー
 
 

 
【白い犬】誠実・忠実・家族愛・信頼関係
 
・縁ある人はみな家族ラブラブラブラブラブラブ
家族と思える人を増やし、信頼関係を結んでいきましょう。
自分がお仕えする感覚が大事です。 
家族愛を広げていくことが 輝きのある人生につながっていく紋章ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
・言葉注意!感情に任せてワンワンキャンキャンNGビックリマーク
頭が良く、いろいろなことに気付く犬。
「厳しさこそ愛!!」 
愛情が深くなると相手を鍛えようと言葉がきつくなる傾向あり。
口は災いの元 注意注意あせるあせる
(ひゃーーー!これ私!!気を付けます) 
 
 
 
・所有物意識にご用心!
家族や大切な人を自分の所有物と勘違いし
思い通りに動かしたい!そんな気持ちにかられやすくなる傾向が・・・。
自分の感情ばかりを押し付けず相手にも心があることを認めましょうビックリマーク
(肝に銘じますにひひあせる
 
 
 
 
・自分をちょっぴり厳しめに鍛えちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ
忍耐・我慢強さ№1。
「犬」は訓練してこそよさが出る。 
野良犬にならないよう自分を鍛えましょう。
早起きいいですよ~♪
 
またよき師を持つことも大切。
どんな師匠につくか?(お仕えするか?)
これもとっても大切です
  
 

  
・キャンキャン吠えたくなったら 餌か散歩!
ちょっとテンション落ち気味な時は 
家族のような人と美味しいものを食べましょう
外にお出かけしましょう音譜音譜
 
 
 
・懐かしさに共鳴!??
「同窓会好きが多し!」なーんて言われる白い犬ラブラブラブラブラブラブ
昔の友人 懐かしい場所
思い出してみると素敵なことが起きちゃったりしてべーっだ!
 
 
 
 
【白い犬】の有名人
小泉純一郎・浅田真央・キムヨナ・上村愛子・長谷部誠・関根勤・木梨憲武
アシュリーヘギ・黒木瞳・仲間由紀恵・反町隆史・佐藤隆太・滝沢秀明・野島伸司
尾木ママ・横田滋・森山良子・田辺誠一・マララユスフザイ・グレタトゥンベリ
サンドウィッチマン伊達・大泉洋
 
【白い犬】が潜在意識(WS)の有名人
毛利衛・オバマ元大統領・有吉弘行・相葉雅紀・中村珠緒・綾香・安藤美姫・椿鬼奴・土屋太鳳
YOSHIKI・山里亮太
 
 
  
 
 

明るく人懐っこくい
人間的温かさを感じさせる人が多い気がしませんか?
 
 
 
 
真っすぐで正直な頑張りやさん
 
 
 
 
また面倒見のよさそうな方 
困っている人がいたら一肌も二肌も脱いじゃうキラキラキラキラ 
 
 
 
 
そんな雰囲気を感じませんか?
 
 
 
 
 
ちなみにこのナンバーをダブルで持つのが

森山良子さん
 
 
 
人間的な温かさ
まさにでしょ!!
 
 
そしてジャニーさんの意志を受け継いたタッキーもダブルのワンちゃん。

「Snow Man」や「Six TONES」を育て上げ役目を終え退所。
 

信頼関係を大事にされる紋章。

もうジャニーさんのお仕えはもう十分・・・。

 

と思われたのかもしれません。

 

 

 

 
以前記事にしましたが
長谷部さんがかなり象徴的ですキラキラキラキラキラキラ
 (K50 白い犬・黄色い太陽)
 
 

面倒見がいい
誠実
忠誠心
 
 
 
昔でいう大家族の長男として
みんなを鍛え・守り・支えていくようなそんな雰囲気。
 
 
 
家族全体のためなら
言いづらいことも
上の父親や兄弟たちにしっかりと伝えていける
 
 
父親・兄弟たちから絶大な信頼を集める
そんな兄貴的リーダー
ナンバー2的な感じね。
 
 
 
ナンバー2かどうかはさておき
尾木ママさんも白い犬。
日本の教育界のために言いたいことをいう!!
 
 
 
まさにでしょ。
 
 
 
 
 
また地球を守るため
平和を守るためなら闘える
言いづらいことも命をかけて伝えていく正義感強いワンちゃん
 
 
この方たちも この紋章
マララさん K30(白い犬・青い手)
 
 
 
グレタさん(K210 白い犬・赤い月)も 仲間です!
 
 
 
誠実で面倒見がよく人間愛にあふれている【白い犬】
 
 
好感度ナンバーワン芸人
サンドウィッチマンの伊達さんや
 
大泉洋さん
 
 
劇団ひとりさんや 木梨憲武さんも白い犬。
 
 
 
わかるわかるーーー!!って感じでしょにひひラブラブ
 
 
 
 
いいですか~!??
みなさんにこの方たちのエネルギーが流れますよ音譜音譜音譜
 
 
 
今回の【白い犬】
 
 
 
家族や
家族意識がもてる方たちと愛溢れる時間を作っていきましょにひひラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
言葉のコントロール
言葉のコントロール
 
 
 
感情に任せ
キャンキャンいいそうになる自分を上手にコントロールしましょうね!
(どのクチが言ってる!??(笑))
 

 
また訓練犬!!
鍛えられてなんぼ。
忍耐力ナンバー1 と言われるワンちゃんですが
 
 
 
 
 
モヤモヤしたら
エサか散歩!!
 
 
 
早起きもよいですよ~音譜音譜
 
 
 
 
ダイアリーチャレンジャーのみなさん
いつもの通り ここに宣言してね!!
いくつでも思うままに書いてOK!
 
 
 
 
杭うちをする5日目。
12日(金)に今日書いた宣言をチェックしましょう。
 
 
 
 
書きっぱなしにならないよう
訓練犬!
 
自分で書いたんだから やっちゃってね!
 
 
 
 
と自分に向かって吠える私ですべーっだ!
 
 
 
 
 
人に優しく
ちょっぴり自分に厳しく
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
人には何とでもいえるとっティーでしたにひひあせるあせるあせる
 
 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「あこがれのおにいちゃん」 (2010)

 

「リツキサン終了」 (2015)

今日のナンバーといえば この人 義母!

まさに【白い犬】のいいところも残念なところも全部全部全部です(笑)

 

親子の縁を切る!と言われた時代もありました。

あの時 マヤ暦知ってたら どれだけラクだったろう・・・としみじみ。

だから叫ぶ(笑)

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★