K165 息子ぴーが私にくれた曲 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K165 息子ぴーが私にくれた曲


おはようございます

 

 

この顔久々(笑)

image

クローバー「この私ですら失神!!これぞメガトン級ぱいれーつ(;'∀') こんな私も生きています!」

(2022年5月)私と息子ぴー ADHDチェックするとほんと当てはまるのよ~

 

 

 

 

昨日息子ぴーに

ちょっと自分のココロのモヤモヤを吐いたのよ。

(ダンナとつまらんプチバトル ブンジュ村を見習えってか!?にひひあせる

 

 

 

 

「うるさくなくて元気にしてくれる曲紹介して~!!」 

 

 

 

と令和の音楽のソムリエ ぴーが選んでくれた曲がコレ!

 

 

 

 

 

藤井風クンの「まつり」でした!

推しのみなさま おめでとうございます!!(笑)

 

 

 

 

スゴイね!この歌詞

あまり歌詞意識して聴かない自分なので いやぁ~ほんと悟りの人だわね・・・

 

しっとり心に入ってくるし

エネルギーが泉のように湧いてくる感じだわ

 

この人 78回生まれ変わってる(笑)

 

 

 

78回生まれ変わってる人たち(笑)

「ハイキュー!!」観始めてる人が増えてきて嬉しいにひひラブラブラブラブラブラブ

中には 15時間ぶっ続けで観た!!なんて人も爆  笑

 

 

6分で観られます!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それではいつものです。

 


起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

語り合い・絆・舵取り・リズム感がポイント【赤い地球】の1日間の

9日目

 

 

 

 

今日のエネルギーポイント

 

ベルK165(赤い蛇赤い地球・音9) 黒キン

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【赤い地球】絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音9】ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【雷山小過】

ちょっぴり自信家!?ムリしない。

リラックス・力を抜く 

 


 

 

 

K165の方は人柄がよく温厚で謙虚。

シャイでとっても繊細な人が多いナンバーと言われています。

 

 

 

このナンバーの人には

あのピエール瀧さん

(最後に分析記事あり)

 

サッカー元日本女子代表キャプテン 宮間あやさんがいます。

 

 

まさにこのナンバーという分析記事書いてるのでよかったら読んでね!

「なでしこ元キャプテン 宮間あやさんの日」(2021)

 

 

 

人柄がよく温厚な方が多い

実はとってもシャイな方が多いなんて言われているナンバー

 

 

 

 

ベルK165のきょうのポイント

 

人目を気にせず 臆病がらず自分の本音を表現していきましょう(相手への思いやりを忘れずに)
周りの人を勇気づける 元気づける言葉を積極的に使っていこう!

 

 

心の絆 これも大事な意識ポイントですよニコニコ音譜音譜音譜

 

 

エネルギー発散!

自分の好きなコト 

ワクワクするものに接しましょう

汗をたっぷりかくのもいいですねにひひ音譜音譜音譜

 

 

好きな音楽を流しながら 自分のリズム

自分のココロが喜ぶ時間

自分のココロが喜ぶ言葉を

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

マヤ勝手に有名人分析リブログ

ピエール瀧さん 大好きだったなぁ・・・

またその姿をみたい


ベル「ピエール瀧さん マヤ分析」(2019)

ベル「ピエール瀧さんと同じひとたち」

K165。

昭和の名曲を残したあの人や 過去散々叩かれたあのタレントさんもK165。

 

 同じナンバーでも

上品(じょうぼん) いい方向に出るか?

下品(げぼん) 残念な方向に出るか?で全く印象が変わります。

 

マヤを知るとこうした人を分析するヒントが掴めます。

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ベル「トイストーリーマニア狂騒曲」(2012)

ピエール瀧さんといえば アナ雪オラフ。

アナ雪じゃないけど ディズニーネタ。呆れるぱいれーつファミリー(笑)


とっティーラジオ