K165 ピエール瀧さんと同じ人たち | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K165 ピエール瀧さんと同じ人たち

おはようございます

 

 

 

我が家からみえる朝5時の空。

 

昨日記事にさせて頂いたCちゃんの旦那さん。

「K164 千の風になって」

 

 

 

朝起きてカーテンを開けた時

なんだかこの空を自由に大きく駆け回っているようなそんな気持ちがしました照れ

 

 

 

 

学生時代全国を泥だらけ 傷だらけで走るチャリダー。

朝焼け

夕日

ほんと寝っ転がってよく空をみていたこと

 

 

最近とってもよく思い出します照れ

 

 

 

 

一瞬一瞬で絵が変わる

ほんと空ってステキだよね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!それではいつものです。

 

 

 

語り合いと絆 リズム感がポイントの【赤い地球】の13日間(9/2~9/14)の

 

 

9日目

 

 

 

 

今日のエネルギーポイント

 

ベルK165(赤い蛇赤い地球・音9) 黒キン

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【赤い地球】絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音9】ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【雷山小過】(9/10~9/13までの4日間の易卦) 

ちょっぴり自信家!?ムリしない。

リラックス・力を抜く 

 


 

 

 

 

 

 

そうそう今日の人といえば

 

 

ピエール瀧さん 

 

 

 

 

過去記事にとりあげさせて頂いてる伊勢谷さんも気になりますが

K121 背筋をシャキーン!伊勢谷さん(2020.7.28記事)

 

 

 

ピエールさん

覚せい剤常習が暴かれたのが2年前の51歳。

 

 

 

 

 

『本当にいい人!!』

 

 

 

芸能人を気取らず 

誰にでも謙虚で物腰の柔らかい人と評判だったピエールさん。

 

 

 

 

 

 

K165の人の意識ポイント。

 

 

 

 

溜め込み過ぎない

上手に吐き出す

感情のコントロール

いいクセを持つ

 

 

 

 

まさにだなぁ~と報道後

いつもの勝手にマヤ分析!

 

 

 

 

52歳が本当の人生のスタートとも言われるマヤ。

よかったら読んでみてくださいね。ドンピシャですウインクパー

クローバー「ピエール瀧さん マヤ年回り分析!」(2019年4月)

 

 

 

 

ちなみに

48歳でお亡くなりになられてた

シンガーソングライター 「時代おくれ」の河島英五さんも今日の人。

 

 

 

ピエールさんと同じ匂いがすると感じるのは私だけかしら??

 

 

 

 

 

 

K165の方は人柄がよく温厚。

シャイでとっても繊細な人が多いナンバーと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

ベルだからこそ今日のポイント

 


エネルギー発散が大事!
溜め込まず 
ココロの絆を大事にしながら人と交わるといい日。





人目を気にせず

自分の臆病な心 弱さをを出してみる。

自分の本音を出してみる。

 

 

 

 

ただし好き嫌いをバリバリっと出すのではなく

相手への思いやりを忘れずに

(自分に今日も言い聞かせるニヤニヤあせる

 

 

 

 

実は 紋章の残念なところが出まくってる感アリなのが

木下優樹菜さん

 

 

 

 

ピエールさんや河島英五さんと同じナンバーにはとてもとても思えない。

魂レベルが明らかに違う。

 

 

 

叩かれまくってますよねニヤニヤあせる

 

(K165のエネルギーポイントをみると突っ込みどころがわかります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は心に響く言葉を河島英五さんのように(笑)

 

河島英五 「時代おくれ」弾き語り




 

名曲~~照れ

沁みる~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

時間みつけて

ほんの少しでも好きなコトして発散させちゃってね!

 

 

 

 

 

 

わたくし本日 継続セッションのお客様ラブラブ

「こうありたい」という姿に近づいて行けるよう

絆あるクライアントさんの話をしっかりと聞き パワー注入させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

【追伸】

ああなんて 【赤い地球】には

心に響くシンガーソングライターが多いこと・・・・

 

この河島英五さんはもちろんのこと

谷村新司さん 堀内孝雄さん 松山千春さん 吉田拓郎さん 浜崎あゆみさん セカオワFUKASE 

 

言葉にチカラ 絆 連帯感

心のチャクラ 納得ですにひひパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

クローバー「年の差兄妹 マザー牧場へ行く(車内編)」(2010)

怒り叫ぶ我ら。後部席で何が起きているのか!!?

 

「男ってやつは PART3」(2010)

小2息子。只今17歳高校3年生。

コレ読んだら マジ親子の縁切られるわあせるあせるあせる

 

 

 

■とっティー マヤ暦基礎講座+α(計4回)
私の持つマヤの知識+α 全力でお伝えしちゃいます。
きっと今よりも生きやすく 自分自身の背中押していけますよニコニコ音譜
第6期 11月スタート講座生募集!!
詳細はこちら➡☆☆☆
 
 
■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 

現在ZOOMのみ 
10月以降受付中
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆