K256 この私ですら失神‼️これぞメガトン級ぱいれーつ‼️こんな私も生きています | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K256 この私ですら失神‼️これぞメガトン級ぱいれーつ‼️こんな私も生きています

おはようございます

 

 

 

いやー先日娘 カエルの子はカエル話しましたが

 

本丸メラメラメラメラメラメラ

これぞブログネタシリーズ

トップクラスメラメラメラメラメラメラ

 

 

やらかしましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

昨日、急遽パートナーを変え

息子と劇団四季有明「ライオンキング」デートラブラブ

 

 

15年ぶり

修学旅行生ひしめく中、ど真ん中S席前列キラキラキラキラキラキラ

 

行列をくぐり

ちょっぴりいやらしい優越感で

チケットを握りしめゲートをくぐろうとすると…

 

 

 

「これ今日のチケットじゃありませんよ」

 

とお姉さん

 

 

 

えっ!!?ガーンガーンガーン

 

ありえない!

ありえない!

 

それも一週間前じゃん😱😱😱😱

 

息子に引きづられ

なだめられ会場を後にしたダメダメかあさんあせる

 

 

「あるある!こういうこと。

俺は全然大丈夫だから気にすんなって」とぴー

 

 

 

 

いやーそれにしてもありえない‼️

 

 

実はね

このライオンキング

 

ブログで度々記事にしている

幼なじみTちゃんと行く予定だったの。

 

 

Tちゃんの予定。

「第2週がお休みが取れる!」ということで

頭の中で絶対13日の金曜日。

 

この日に取ったことに一ミリも疑わなかったから

送られてきたチケット確認もしなかったのよ。

 

 

 

チケット取った時

憑依されてたのか!!??

 

 

 

全くもって意味不明ゲロー

 

 

 

 

それも鑑賞後

有明のホテルでゆったり夜を楽しむ計画だったのよ~あせる

 

 

 

 

だけどね

前日木曜日の朝 Tちゃんから突然連絡。

 

 

彼女ではなく、

入院中の彼女のお父さんの体調が急変し緊急手術。

 

予断を許さない状況とのことで

全キャンセルになったのよえーん

 

 

彼女や彼女のご家族には申し訳ないのだけれど、

Tちゃんにこの思いをさせずによかった。

 

 

本当によかったニヤニヤあせる

 

 

 

いやーー今日明日のことだったので

最初ダンナに声かけたの。

 

 

「残念だなぁ~打ち合わせとかぶってていけない。」と。

 

 

学校をさぼらせ

「こうしたエンタメも勉強よ!!」と私。

 

 

こうして二人でやってきた有明だったのでした。

 

 

どんな勉強させとるんじゃいニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

まっほんと 

こんな母さんを選びし勇気ある息子。

 

神対応!?ぴーでよかったとしておきますあせるあせるあせる

 

 

 

 

その後 ぴーは学校へ・・・

 

 

そして私は昨日ブログで叫んでた。

 

 

ネガティブコントロール!

清涼感

自分の機嫌は自分でとる!

自分を満たす 芸術ーーーー!!ってな具合で

 

 

 

 

上野にジャンプ!!

 

 

友達おススメの絵が今 国立博物館。

 

勢い飛んじゃったわよ!

image

 

 

日本の芸術 美術を見て回りましたが

 

 

私は個人的に縄文時代に釘付け!

 

こんな頃から こんなに素敵なデザイン

人間のDNAに血が騒いじゃったわ爆  笑

 

 

 

そしてひとりカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメにいやされたーーー照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ずっと行きたかった場所でもあるので

劇団四季はひじょーーーに残念でしたが ヨシとしますニヤニヤあせる

 

 

 

 

そして・・・

 

だまってようかと思ったけれど

性格的にだまってられず

 

 

ダンナと娘に報告すると

 

 

「私が見せてあげる!!」と

娘はライオンキングを歌い踊り出し

 

 

ダンナは

大音量でライオンキングBGM!!

 

 

 

かなり怪しい我が家の宴。

 

 

 

もうこんな自分が情けないやら なんやらで

笑い泣きしまくった13日の金曜日でしたニヤニヤあせるあせる

 

 

 

こんな私がえらそーーに宣わっても

なんら説得力ありませんがいつものです爆  笑

 

 

 

本日

星最終章!キッチリ スッキリ美しくがポイント【黄色い星】の13日間の

9日目

 

 

ベルK256(黄色い戦士黄色い星・音9)

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【黄色い星】 きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・ゆとりと寛容

【音9】ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【山地剥】(5/11~5/14までの4日間の易卦) 

崩れてからの気づき➡希望 再出発

自分と向きあう絶好の機会

 

 

本日

三菱財閥

獄中から気づきを得て這い上がってきた

岩崎弥太郎さんの日。

 

 

 

 

 

今日は

起こることをまずちゃんと受け止める

チャンスが来たら大胆に行動!

タイミングを逃すな

 

 

 

 

そんなメッセージの一日ですよベル



頭の片隅にね。

 

 

また

 

思いやりとゆとりと寛容ラブラブラブラブラブラブ

 

 

これも今日の大事ビックリマーク

 

 

 

できることをできる範囲で無理なく

人や自分を責めず気持ちのいい一日を照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

とっティーでしたべーっだ!

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場





 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ 

海賊オンナとっティー今日のワンポイント

 



 

 

 

 

 

■マヤ暦ミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

定価 2750円(送料・カバー代込)

有料オプション 年回り鑑定書1000円(一冊お一人のみ)
現在16番目の方に送らせて頂きました。
私の手元にあと3冊。お申し込みはこちら➡★★★



【ダイアリー使い方講座】
5/6(金) K248 13時~16時 満席
5/15(日) K257 10時~13時 満席
5/16(月) K258 10時~13時  残席2


3回とも全てラストのエネルギー
スッキリきっちり整え新しい旅の準備をする 【黄色い星】期間ですよ~ニコニコキラキラキラキラ

大好評の「マヤ暦はじめまして講座」の内容とドッキング。
あなたのポイントもギュギュッとお伝えしますニコニコラブラブ

クローバー参加費3500円 
ダイアリーを私から購入して下さった方は500円引きにさせて頂きます。

詳細・お申し込みはこちらの記事から➡ ☆☆☆

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
5/27(金)スタート!【第9期】メンバーさん大募集!
満席!!
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
※この日残念だったけど勉強したいって方もメッセージ下さいね。


星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事☆☆☆

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★