K165 なでしこ元キャプテン 宮間あやさんの日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K165 なでしこ元キャプテン 宮間あやさんの日

おはようございます

 

 

 

昨日 

お友達グループメンバーさんとのプチマヤ講座。

 

 

 

 

 

仲良しのママ友同士なので

それぞれの家族の顔がよくみえる

 

 

手こずるお子さんの裏ポイントをお伝えすると

「そう捉えればいいんだ・・・・」と涙を流されたり

 

 

ちょっぴり変わり者のダンナさん

「だからか・・・うちのダンナはガハハハハッ爆  笑と大笑いされたり

 

 

 

3人本当に心からの絆を感じさせる

安心感と楽しさで包まれたママ友仲間ラブラブ

 

 

 

 

写真撮りそびれてしまいましたが

 

生かせる!

楽しい!!

もっともっと知りたい!!と全員前のめり爆  笑

 

 

 

 

なっなんとゴリ押し一切していないのに

 

 

全員揃って 

グループ基礎講座受講決定!!

 

 

 

7月から勉強会スタート。

ずっとグループで繋がるので質問し放題。

 

 

生かして頂きます!!

 

 

 

ペラペラとスタエフやクラブハウスでしゃべり

ブログでも綴り続けておりますが

まだまだお伝えできないことがたくさんなんですよ。ほんとべーっだ!

 

 

 

 

【第9期】メンバーさん 今後募集かけます。

ピンときた方 是非声をかけて下さいねにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それではいつものです。

 

 

 

クローバー語り合い・絆・いいクセいいリズムがポイント【赤い地球】の13日間の

9日目

 

 

 

 

今日のエネルギーポイント

 

ベルK165(赤い蛇赤い地球・音9) 黒キン

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【赤い地球】絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音9】ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【雷山小過】(5/28~5/31までの4日間の易卦) 

ちょっぴり自信家!?ムリしない。

リラックス・力を抜く 

 


 

 

 

K165の方は人柄がよく温厚で謙虚。

シャイでとっても繊細な人が多いナンバーと言われています。

 

 

 

このナンバーの人

毎回ピエール瀧さんを出していたのですが

 

 

 

今回は新ネタ😙🤚(笑)

 

 

このK165のナンバーの良さが前面ビックリマークビックリマーク

 

 

 

チームの仲間からの強い信頼

そして世界からも技術だけでなく人間性を高く評価された

 

なでしこジャパン 元キャプテン宮間あやさん

 

 

 

 

彼女の人間性を物語るたくさんのエピソード。

 

 

 

 

ロンドン五輪準決勝で見事勝利!

 

なでしこ皆で喜ぶ前に相手選手の元へ・・・。

「試合中は敵でも 試合が終われば、みんな同じサッカーの人」

 

 

この姿は ワールドカップで優勝した時も同じでした。

 

 

 

宮間選手のスポーツマンシップは行動だけでなく

言葉にも数々の名言。

 

 

 

「ただ強いチームに入って日本一を取っても嬉しくない。一緒にやりたい!と思える仲間と日本一になりたい」

 

 

 

 

言葉にチカラ

絆・仲間意識を大事にする【赤い地球】の良さが前面ですね照れ

 

 

 

 

また澤穂希さんが引退。キャプテンを引き継いだ時、澤さんが偉大過ぎる上相当なプレッシャー。

チームの失敗が際立ち、チームメイト同士の仲間批判も顕著に。

 

 

キャプテンの重責を知る澤さんのサポートもあり

「自分が引っ張らなくてはいけない」

「チームのためにならなくてはいけない」

 

という頑なな思いから次第に脱却。

 

 

「サッカーが好きでたまらない」

「この仲間がいるからこそ大好きなサッカーがやっていけるのだ」 

 

と宮間さんらしい人間性が出せるように変わってきたそうです。

 

 

 

人目を気にするのでなく

自分の健全な欲に素直に生きる

感情のコントロールがテーマの【赤い蛇】

 

 

 

 

紋章の良さが前面にでてるでしょにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

よかったら この記事是非!

 

ひとつビックリなのは

宮間さんが不登校時代があったということも記されています

 

 

 

 

 

はい!そんな宮間あやさんのナンバー

ベルK165のきょうのポイント

 

 

人目を気にせず 臆病がらず自分の本音を表現していきましょう(相手への思いやりを忘れずに)
 

周りの人を勇気づける 元気づける言葉を積極的に使っていこう!

 

宮間さん同じく

心の絆 これも大事な意識ポイントですよニコニコ音譜音譜音譜

 

 


エネルギー発散 
感情のコントロールにこれもめちゃ大事!

自分の好きなコト ワクワクするものに接しましょう

汗をたっぷりかくのもいいですねにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

 

ステキな一日を!

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

 

マヤ勝手に有名人分析リブログ

ピエール瀧さん 大好きだったなぁ・・・

復活待ってます!!

ベル「ピエール瀧さんと同じひとたち」

これ前回のK165。

昭和の名曲を残したあの人や 昨年散々叩かれたあのタレントさんもK165。

 

 

同じナンバーでも

上品(じょうぼん) いい方向に出るか?

下品(げぼん) 残念な方向に出るか?で全く印象が変わります。

 

面白いですよ。

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

感情のコントロール!

どのクチが言ってる!?(笑)

 

ベル2010年読者と選ぶぱいれーつベスト 上位入賞記事

「腰痛かあさんの子育て」(2010)

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ 

海賊オンナとっティー今日のワンポイント

 人目を気にせず臆病な心を出してみる - 情熱のとっティー マヤ暦+α あなたの背中押します! | stand.fm【自分に誇り そして覚悟を持ち前進できる人生に!マヤ暦+チャネリングセッション 継続コーチング 魂の灯人とっティー】 卒業旅行先のフィリピンで元新聞記者にケンカを売られ中学校教員10年。子どもの病気で退職後 待望の2人目出産。育児ストレス発散で描き綴っていたスケッチ絵日記を知人に見せたところ涙を流して大笑い。「発信して!世の中のた…リンクstand.fm


 

 

 

 

 

 

マヤダイアリー先行予約受付スタート!
6/20までのお申し込みが ちょっぴりお得!

 

 

 

■知らなきゃ損損!マヤ暦はじめまして講座
5月28日(金)残席2
6月22日(火)残席2
7月2日(金)残席1
10:00~12:30
参加費3000円
 

あなたの持つエネルギー・アゲアゲポイントなどダダだダーッとお伝えしちゃいますにひひパー
絶対損はさせません!!
お申し込みはこちら➡
 

 

 
■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 
7月6日以降受付中。
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座
第9期メンバーさん 大募集します。8月以降是非!
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆


マヤアドバイザーさん・基礎講座修了された方で学びを深めたい方➡★★★