★ぱいれーつベスト 2012 完全保存版! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★ぱいれーつベスト 2012 完全保存版!

石の上にも3年!!

 

何をやっても放り出す 飽きっぽいわたくしが 3年も続けてしまった 絵日記ブログ叫び

 

 

笑い そして時に泣ける?ぱいれーつ

 

 

たくさんの読者の方に支えられ

こうして 3度目のベスト版を出せたことに感謝ですラブラブ

 


2012年も コーヒー飲みながらは 危険!危険! ドクロドクロドクロ  

電車の中も 危険!危険!メラメラメラメラメラメラですよにひひ

 

 

 

ぱいれーつベスト2012年 笑いの部!

 

王冠1第1位  新型☆抗インフルエンザ薬  (危険 危険 とっても危険!叫び

クラッカー第2位  新型インフルエンザ薬 その後・・・ (危険 危険!これまた危険!叫び

クラッカー第3位  さんま騒動 前編後編  (普段 優しく穏やかな夫が豹変!!?)

 

   

   第4位    理由  (小4息子には きちんと理由がありました!)

   第5位    父と娘の境界線  (4歳児にもある 乙女心・・・・)

  

   第6位    お灸男のほふく前進  (なぜ?ほふく前進!??)

   第7位    障子   (重い重い腰があがるか!?? 障子の張り替え物語)

   第8位    じゃんけん (幼稚園児は じゃんけん が好き!?)

   第9位    おみくじ2  (初詣といえば おみくじ・・・ さて今年は!?)

  第10位    キャンプのお約束  (キャンプでは必ず起こる!??)

 

 

おまけ音譜 わすかでも票をいただいた記事 またコメント数が多かった記事 一覧 

        お暇なとき 読んでね~♪

 

  外来の朝  ・ 節分物語  ・ 小3息子の出発まで・・・  ・ 朝のエンジン その2

  家庭訪問  ・ 個人面談  ・  はつ恋2  ・  歯列矯正  ・  小4息子の授業参観   ・ 孝行息子!?
  できる女  ・  ♪小さい秋みつけた   ・   トイ・ストーリーマニア狂想曲   ・  佐川男子

 

 

 

 

 

 

心にしみる!?ぱいれーつベスト 2012


王冠12012 ぱいれーつかあさん 総合グランプリ記事

          少年K
(私にとって初めての卒業生K)

 

クラッカー第1位   祭りのあとで  (夏休み ざっぱーな息子の大変な失態・・・

 

クラッカー第2位   前世診断より・・・1.2.3  

              (信じる? 信じない?? ぱいれーつの由来がここに!)

クラッカー第3位   リビング花火  (我が家の夏のひとこま)

 

   

   第4位    夕べ   (オレオレ詐欺か!??)
   第5位    幼稚園初舞台 その1 その2

             (お遊戯大好き! 楽しみにしてた発表会で事件!?)
 

  

   第6位    おみやげ (スキー場のおみやげは・・・?)

   第7位    地引き網での遭遇  (すごい人に会いました!!)

   第8位    回想録 腎生検  ・【備忘録】 入院病棟  (年末小4息子が入院しました)

   第9位    ★連載 なんで私が中学校教師に!?
                (実は投票トップ3ランクイン でもあまりにも私事であせる長すぎます 覚悟!)

  第10位     元ルポライター教師 大津のいじめ事件に思う
           元ルポライター教師が体感した【いじめ予防法】
                (今 世間で叩かれ続けている学校現場 私がみた教育現場!)

 

おまけ音譜 わすかでも票をいただいた記事 またコメント数が多かった記事 一覧 

        お暇なとき 読んでね~♪

 

    前世診断 スペシャル版!! ・ 誕生日  ・ 年少終業式  ・告白  ・ Xday 来たる!?  

    違う色の土曜日 ・ 副作用 ・ 魂の先輩 ・ 待ちの妹