流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

朝みそ汁にハマってます☆ととみですひらめき

朝におみそ汁飲むと夜ぐっすり眠れるそうです気づき確かに!!!






さてさて!

今年に入ってからぴこみ、毎月熱が出て保育園お休みしてます笑い泣き



ついこの間も発熱でお休みしました。

まぁ本人は元気で(ゆえに親はしんどいw)食欲もあったんですけどね!


いつもお世話になってる小児科で抗生物質をもらって飲んでいました。




こーゆーやつ。


以前は粉薬苦手で、ゼリーに混ぜたりしてましたが、




夕食後に自分から



サムネイル
 

おすくり(お薬)のむ〜



と、自分でくすり箱から薬を出してハサミで切って私に渡しました。





ゴックン!




スムーズ!!




発熱してても薬飲むの嫌がってた頃が懐かしい(笑)



イチゴ味で甘くて美味しいからなんですけどね〜!(笑)



もうすぐ4歳。

出来ることがどんどん増えていますにっこり



ま!

朝は相変わらず儀式のように泣いてるんですけどね!!




まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ