流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






\大人女子のニオイ対策/




星星星


こんにちはニコニコ

今朝も登園時ぴこみギャン泣きでした☆ととみです不安

どうすりゃいいんだ・・・




毎朝このやり取りをしてます。


決めてるの!?


保育園に着くまでどんなにご機嫌でもダメなのですネガティブ


教室に入る時点でもうしっかり泣く。


大粒の涙を流して泣く。



決めてるからなの?

天才子役なの?




前はうまくいったのにぃ!




今日は近くにいたぴこみより小さい子がつられ泣きをしてしまいましたガーン

ごめん・・・

ごめんよ・・・




お迎え時はいつもめちゃめちゃ元気なんですけどね不安


やっぱり寂しいのかなぁ悲しい

いつも後ろ髪ひかれる思いで仕事に向かってます笑い泣き





☆関連記事☆








 

20代の私なら着てたね!

今着たらおいどうした?ってなるね!


 

これは買いました!

ワンピはひざ下!



お風呂ごちゃごちゃなので買ってみた(笑)

これはいいぞ!






\スマイルゼミはいいゾ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 





星オーガニックコスメ・エトヴォス星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星