Ameba公認マーク


流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



こんにちはニコニコ
公園で河津桜が綺麗に咲いてるのを見ると嬉しくなりますね☆ととみですニコニコ桜



スマイルゼミ(幼児コース)

 



さてさて!
お久しぶりのスマイルゼミ状況ですひらめき気づき




2歳からむりやりスマイルゼミを始めたぴこみももうすぐ4歳でございますおやすみ

スマイルゼミと共に成長したようなもんでございますおやすみ




  スマイルゼミのここがステキ



一人でも取り組みやすい


音声ガイドが優しく導いてくれるのでぴこみ1人でも取り組みやすいです。

夜ご飯作ってる時とか!

ありがたい!!


さすがに2歳の頃は私と一緒にやってましたが、最近は自分で起動してどんどん進めていますひらめき

自信ない時だけ

「ママー!一緒にやろ〜!」

と言ってきます笑






コアトレが素晴らしい


無学年学習[コアトレ]で先取りや遡りでの学習ができるのですおねがい


これなんとぴこみが自分で発見しました!



この左上のやーつ!


ひらがな練習にもってこいです。


コアトレ幼児/小学コースは追加料金不要です!

ありがとうございます!




  最近の様子





なぞり書きをプルプルしながら書いてます爆笑

前は出来なかったです。

成長びっくりマーク






かなりリラックスしながらやってるw



マイキャラは凄いことに(笑)




「スマイルゼミやりなさーい!」

と私が言ったことは1度もないです気づき

いつもぴこみから

「スマイルゼミやる〜にっこりラブラブ

と言ってくるのです。

それって凄くないですかはてなマーク

興味がないと勉強なんていくらやっても仕方ないですよね。

その辺がスマイルゼミは本当にすごいと思いますスター




<スマイルゼミ幼児コース>


①小学校までに身につけたいひらがな、カナカナ、時計、数字など10分野が学べます
乙女のトキメキ


②専用タブレットで学ぶから安心してお子さまにお使い頂けます
にっこり


③楽しみながら繰り返し学べる仕組みでお子さまが一人でも進めやすい
びっくりマーク





スマイルゼミ(幼児コース)

 




スマイルゼミは約2週間自宅でお試し《全額返金保証》できますOK



※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星