流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
衣替えの季節やー!ととみですひらめき
衣替えはあんまり着なかった服を断捨離するのが好きですセーター
お家スッキリ!



さてさて!
前回の続きです!

遊びに行ったオープン前の体操教室で、それなりに楽しく遊んでいたぴこみ。
そんな中、先生が跳び箱を用意しました。



何となく列になり1人ずつ先生のサポートを受けながら跳び箱にチャレンジする流れに☆



ぴこみはというと・・・


相変わらず未知のものには拒否が強いです滝汗
結局跳び箱にはチャレンジ出来ぬまま終わってしまいました笑い泣き




跳び箱はダメでしたが、それ以外のものはそれなりに楽しめて何だか雰囲気もいいし通ってもらいたいびっくりマーク



ただここで時間合わない問題が・・・

今週一で通ってるECCジュニアは先生がぴこみの保育園終わりの時間(18時〜)に合わせてレッスンしてくれてます(ありがたすぎる)


体操教室のレッスン予定表を見るとぴこみの年齢は

☆平日の16時〜
☆土日の16時〜


う〜ん・・・

平日の16時は確実に無理だし、土日もお出かけとの兼ね合いがなぁ・・・


悩んでいると代表の方が話しかけてくれました気づき



続きます!



☆続きはこちら☆



\へたらないキッチンスポンジ/ 

 話題のサンサンスポンジ乙女のトキメキ




圧縮されてぺっちゃんこ!

こうなりました!

泡立ちがよくめちゃめちゃしっかりしてます。
お皿だけでなくお風呂掃除等用途も色々ニコニコ
長く使えるので買い替えの節約にもOK






\もう手放せない/

少しづつ買い足してますニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

場所もとらない!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石