流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

雨多くない?ととみです真顔

洗濯が出来ませぬ・・・


 

さてさて!

ぴこみの習い事の話ですにっこり



去年の夏からECCジュニアに通いだしましたが、今も楽しく続いてます星




なんかこう、水泳とか体操とかダンスとか運動系の習い事もいいな〜

サムネイル


最近こんなふうに考えてました。



もちろんぴこみの気持ちありきなんですけどね!




そんな時にちょうど近所に体操教室がオープンするとの事で、オープン前の無料開放デーに見学がてら遊びに行ってきました!


ぴこみの反応が楽しみだ!!





にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコ




教室はそんなに広くはないものの、ボルダリングや跳び箱、バスケットゴールにつり輪などいろいろや設備が整っていましたニコニコ



思ったよりも人がいて、ぴこみくらいの子から小学校低学年くらいの子まで幅広い年齢の子ども達がいましたひらめき


みんなそれぞれ自由に遊び回ってる感じでした気づき




初めての場所や知らない子ども達に最初は緊張していたぴこみですが・・・





お?



おおお?



ニヤリ


まさかのボルダリングからのスタートハッ


そこからは多少ビクビクしながらも、つり輪やボール遊びにチャレンジびっくりマーク


何やかんや楽しく過ごしていましたひらめき



が、



ここで先生が跳び箱を出して1人ずつ順番に飛ぶ雰囲気に・・・



ぴこみいけるか?

いけるのか!?



続きます!



☆続きはこちら☆





イベントバナー



\デザインツボ目がハート

センスないので1枚でオシャレに見える服が好きなのです。



イベントバナー




買い足したよ!

\ 低刺激マウスウォッシュ/

ネットのクチコミ見て即購入!!

普通のうがい薬はピリピリして苦手なんですけど、これは大丈夫!!!

というか、水みたい!!





アルコールフリーキラキラ

水みたい!!!(2回目)
変な匂いもなく使いやすいです。
それでいてお口の中スッキリします。不思議!
寝る前にすると次の日が違います気づき
これはリピ確定ですグッ乙女のトキメキ





星わが家の知育星


\スマイルゼミ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 





星オーガニックコスメ・エトヴォス星



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星