流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
季節の変わり目、私も喉が痛いです☆ととみです不安
ぴこみ、夫くんときて、私も軽く風邪うつってます笑い泣き
働けない程ではないんですけどね!
がんばる!



さてさて、前回の続きです☆

こちらあめトピに載りました爆笑


初めての保育園の運動会。
始まりのダンス、徒競走、パラバルーンと順調に参加できていたぴこみですが・・・


ここへ来て練習してなかった予想外のサプライズ競技、パクパク競争なるものが突然始まりました!

俗に言うパン食い競走みたいな感じのやつで吊るされたおやつを口で取るものなのですが・・・





全力拒否。



サムネイル

ほら、ぴこちゃん、

同じクラスのみんなもやるってアセアセ



やだのー!

あれやだのー!

 
サムネイル



なんの抵抗もなくパクパク競争に参加するお友達を横目にぴこみは大号泣で参加出来ませんでした笑い泣き


練習してなかったから嫌だったのか・・・
お口でくわえ取る自信がなかったのか・・・


その後の休憩時間にはパクパク競争でGETしたおせんべいを食べるお友達に挟まれて、ぴこみだけ持参したたまごボーロ食べとりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんまい!!
そんなこともあるさ!!!
宇宙規模で考えたら取るに足らないさ!



これで運動会が悲しい記憶にならないよう、一日の終わりに



パクパク競争には触れずに褒めまくりましたウインク(笑)


来年も元気に参加出来ますようにびっくりマーク














最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星