流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






 \クーポンで5,980円/

PASSOフライパン6点セット

13960円➝5980円ハッ

取っ手が取れるフライパンセット乙女のトキメキ

色も可愛いですラブラブ



星星星


こんにちはニコニコ
ぴこみの運動会無事に終了しました☆ととみですひらめき気づき


入園以来初めての運動会!
とても楽しかったです飛び出すハート



ぴこみの園は園庭がないので、近くの学校の体育館を借りての開催でした☆
そして今回はひと家族何人までなどの人数制限なしびっくりマーク
結構祖父母の方々も来られてましたニコニコ


ぴこみはというと、
いつもとは違う場所に来てたくさんの人がいたもんで・・・



最初こんな感じだったんですが、


大好きなクラスのお友達に会って割と早い段階で笑顔に!!!
成長しましたな!!!


もう大丈夫!


ところで昨日の記事の夫くんの万歩計競争ですが、 






という非常にエンタメ性の強い競技でしたw

そしてなかなか現れない2番手(笑)
ヘロヘロの夫くん指差しw

最終的に男の子が変わってくれました泣き笑い
よかったね!



スターおねがいスターおねがいスターおねがいスター


ぴこみの競技は徒競走とパラバルーンにっこりスター

どちらもしっかり参加できててそれだけで母感動真顔泣


徒競走、なんか走り方面白かったけど。


なぜか両手を上げて走ってましたね。
OK!OK!!
そんなぴこみもcuteだ!!!



ただひとつだけぴこみの予想外の競技があったようで・・・


続きます気づき


 \続きはこちら/




イベントバナー




 \親子でリンクコーデ/

 

 



 \ふわふわブランケット/

こちら去年買ってめっちゃ愛用してます飛び出すハート

軽くてふわふわで何より暖かいニコニコ



 \バスクTシャツ/

 

こちらも去年買って大活躍でしたひらめき

生地がしっかりしてるので、

ガシガシ洗っても大丈夫!

重宝してます!









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星