流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
2年ぶりくらいにリビングにカーペットを敷きました☆ととみですひらめき
もともと冬は電気カーペットにコタツ派だったんですが、ぴこみが産まれてプレイマットにしてから冬もカーペットは敷いてなかったんですね。足音気になるし。

でも朝寒いし、もうそろそろ大丈夫かな?
と思いきってプレイマットとっぱらってカーペット敷きました!

うん!


足音気になるぅ!!!



なので基本はカーペットで、ぴこみがはしゃぎ出したらその上に都度プレイマット。

というよくわかんない感じになりました昇天

プレイマット冬の間はしまおうかと思ってましたが無理。


常にスタンバってます真顔





 



びっくりするくらい前置きが長くなりましたが、本編です。





最近よくこんなことを言ってます。
めっちゃ指さしてきます。



私「でも、新しいママとっても優しいかもしれないよー?」
ぴこみ「いや!いやなの!このママがいいの!!」



パパにも同じこと言ってます。



サムネイル

新しいパパいや!

このパパがいい!



ぴこちゃんハート

 
サムネイル



チョロ。

夫くんチョロ。




にしても新しいママ、新しいパパとは・・・?




そもそもなんでそんな話になったのか。

よくわかりません真顔



まぁ人生何が起こるか分からないですけどね!
できるだけぴこみのママをまっとうしたいと思います!






イベントバナー



 \お歳暮にもギフトにも/

 


 


星わが家の知育星




星すごいよエトヴォスさん星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星