流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみの保育園のクリスマス会に行ってきまーす!ととみですニコニコ飛び出すハート

もうそんな時期ですね!1年早すぎィ!





というわけで

今年買ってよかったもの

ベスト3決めましたびっくりマーク





 2023年

 買ってよかったものBEST3

 

3位:クッショントランポリン

 


クッショントランポリン!!爆笑

ぴょんぴょんするのが好きなぴこみのために買いました立ち上がる

適度な硬さもあるのでトランポリンとしてだけでなく、テーブルにしておままごとしたり、この上で何か書いたりもしてますニコニコ万能!



風邪ひいて保育園休んでる時、よく飛んでます!

風邪ひいてるのに(笑)

まぁ1日家にいてストレス溜まるだろうから発散にはちょうどいいですねひらめき

おかげで夜もよく寝てくれましたOK


ちなみにマカロンのブルーベリー購入しましたニコニコ




すごい勢いで飛んでる(笑)

 


 今ならカバーもおまけしてくれます乙女のトキメキ


 



2位:ポータブル電源ソーラーパネルセット



2位はポータブル電源ですね真顔キラキラ

ぴこみが産まれる前よりずっと防災意識が高まりました。


暑っつい夏やさっむい冬に震災で電気が止まったらはてなマーク


安い買い物ではありませんが、安心感は半端ないです。

本当に買ってよかった。


レビュー見てると防災はもちろんキャンプでも使ってる人が多いですねニコニコ



アレクサと(笑)



使い方も超カンタンでした。
シンプルな作り。

 


 

 


 

 

1位:バスタオル卒業宣言



1位はなんと言っても毎日使うバスタオル!

軽くてふわふわで何よりこれ1枚でしっかり体拭けます指差し

バスタオルかさばるので!

カラーもバリエーションがあるので私と夫くんで使い分けてますにっこり



青系は夫くん、ピンクは私、黄色はぴこみ用。
また買い足そうと思ってます指差し飛び出すハート

 

 









 \あったかわいい笑

 

 


アームウォーマーとセットで購入しましたニコニコ


こんな感じで黒のコートにすごく馴染みます乙女のトキメキ
なにより暖か〜い飛び出すハート
いろんな服装に合わせやすい!万能!
なんでも可愛くなる!万能!
後ろにぴこみのメダルが(笑)



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星