流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
休みの日でも容赦なくぴこみが早起きです☆ととみですネガティブ
元気で大変よろしい昇天



さてさて、昨日の続きです!


いつもの様に
「ママがいいプレイ」をぴこみがしていると、優しいY先生・S先生ではなくちょっと怖めのT先生がやって来ました。
(Y先生・S先生共に忙しくこちらに気づいていませんでした)


「ぴこみちゃん、自分でお部屋に入れるの?えらいね〜!」

T先生最初はぴこみを褒めて部屋に入らせる作戦のようでした(笑)
しかしぴこみには全く効かず真顔
ずっと私にしがみついていました。


すると




ちょっと強めに言われビクッとするぴこみ氏。



サムネイル

Yせんせい・・・



めちゃめちゃ小さい声で答えてました泣き笑い



しかしY先生は子供たちにもみくちゃにされていて(笑)、なかなかこちらに来れそうになく・・・



するとそこへサッとS先生が来てくれました。

「じゃあママにバイバイしようね〜」
と、S先生にいつもの様に抱っこしてもらったものの・・・



落ち込むぴこみ氏(笑)


怒られたと思ったんでしょうね泣き笑い
もうバイバイどころのメンタルではありませんでした(笑)
まぁ怒られることなんかこれから先沢山あるので!
強くなろうぞ!!


それはそうと、
先生達も忙しいしやはり毎朝このままではいけないと思い、私も対策を考えました。



続きます!


\続きはこちら/



イベントバナー





 \合成添加物不使用/

安心安全のチキンナゲットおねがい

お弁当や朝ごはんにもキラキラ



 \骨取り&無塩/

いまだけ半額6,990円→3,495円!

さらに抽選で最大300%ポイントバックですおねがいイエローハーツ




 ふるさと納税でも無添加/

探すと結構ありますね花

小さい子がいると少し気を使います。

大人だけだとそんなでもないんですけどね(笑)



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー





星わが家の知育星




星すごいよエトヴォスさん星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星