流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
現在進行形で風邪っぴき☆ととみですネガティブ
一昨日くらいから悪化しました魂
土日でなんとか治したい!



さてさて、先週の運動会。
久しぶりに同じクラスのママさん達とお話する機会がありましたニコニコ(普段ほとんどない笑)


そこでビックリする話を聞きました。




お、おお・・・


下の子が1歳ちょいのまみちゃんママ。
立てるようになって10月から同じ園にと考えてたそうなのですが、なんとその10月に一気にゼロ歳クラスが埋まってしまったそうですポーンハッ
まみちゃんママ半泣き・・・悲しい



なんてこった!
1人くらいダメですかね?
ダメですよね・・・



うちの園のゼロ歳クラスと言えば・・・

全然スカスカ(言い方)だったはず。



う〜ん、タイミング???
保活ってこういうことがあるから怖いですね真顔
まみちゃんママ曰く
「来年の4月に1歳クラスに入園出来れば・・・」
との事でした。

入園出来ますように!ピリピリ
密かに念を送ってるぴこみママです。



全然関係ないけどまみちゃんはぴこみと仲良し!
 ☆まみちゃんの話☆




イベントバナー


なんか今月はお買い物マラソン3回あるそうですハッ

多いな!笑



20時からお得なクーポン出てますね!








\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石