流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



乙女のトキメキランキング3冠達成!乙女のトキメキ 

マガジンラック

キャスター付きのマガジンラックニコニコ

使い勝手良さそうです乙女のトキメキ



 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート



アテニア 

\スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星



こんにちはニコニコ
昨日はほぼ愚痴のブログですいませんでした☆ととみですびっくりマーク
何やかんやで生きていかねばなのでやれるだけやってみようの精神でいきます!
「やれるだけやってみよう」はペンディングトレインに出てきたセリフです。
いい言葉だ!



久しぶりに保育園の話です。
現在2歳児クラスのぴこみ。
2年以上在籍してるとそれなりに仲の良い友達もできるもんですにっこり


今朝登園するとくつ箱まで同じクラスのまみちゃん(仮)が迎えに来てくれました。



まみちゃんは気が合うみたいで、最近家でもその名前をよく聞きます。
ちなみにご両親もめっちゃいい人。


3人で教室に行こうと、まみちゃんと手を繋ごうとしたんですが、振り払われましたw
まみちゃんはぴこみと手を繋ぎたかったみたいです泣き笑い笑



そして、


いつもの様に先生にご挨拶。

ぴこみはいつも私が見えなくなるまでずっと手を振っているのですが、


今日は



こうなってた(笑)


なんか阻止されてました。
まみちゃんは早くぴこみと遊びたいみたいで、めちゃめちゃ奥に引っ張って行こうとしてました(笑)

私は一体どういう気持ちで2人を見たら・・・(笑)


にしてもぴこみはわりと塩対応ガールなんですが、それなりにお友達ができてママ嬉しい笑


ちなみに最近は
「男の子より女の子(と遊ぶの)が好き」
とよく言ってます。
女子ですね。

ぴこみにはぴこみの世界がありますなびっくりマーク
いろんな人間関係を経験して大きくなっておくれびっくりマーク





イベントバナー


明日から今月2回目の
お買い物マラソンですねニコニコ

20時から

キラキラお得なクーポンキラキラでてますひらめき乙女のトキメキ



M-SKOGEN

全品半額

M-SKOGEN[エムスコーゲン]が半額クーポンでるの珍しいですね〜キラキラ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星