流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
夫くんのトイレが長いとイライラします☆ととみです真顔
え、しませんはてなマーク



3歳児健診の話を書いてます。


☆前回の話☆


 ☆最初から☆



いよいよ保健師さんとの面談が始まりました。

 

今回は保育園で大の仲良しのNちゃんにも会えてリラックス!!して挑めるはず!!!




まずいわ。
彼女のライフはすでにゼロよ!


うん、分かってた!
だよね!
こうなるよね!
それでもなんとか質問に答えることが出来てエラいぞぴこみ!


その後簡単な知能テストがあり、



小〜〜〜さい声ながらもクリア!


やったわ!!



大きい小さいはこれで覚えました☆/

 



その後軽く保健師さんと話して、


☆人見知り・場所見知りが激しい

☆野菜嫌い(笑)


この2点を一応伝えて面談は綴がなく終了しました口笛




星星星




面談が終わって少し待ってから身体測定が始まりました病院




タンクトップとTシャツを脱ぐことを拒むぴこみ氏。
(ズボンはむりやり脱がせた)



すると周りの保健師さん達が、



「自分で脱げるの?すごーい!」


「カッコイイねー!じゃあそのかわいい下着も脱げるかな〜?」


3人がかりでめちゃめちゃよいしょしてくれましたびっくりマーク(笑)

おかげで自ら服を脱いでスッポンポン(オムツは付けてます)になるぴこみ(笑)



プロすごい。



ありがとう。

そしてありがとう。



服を脱いでからは身長・体重もスムーズに測ることができましたニコニコ



さっすが3歳児!

一歳半健診とはわけが違うぜ!!



しかしこの後予想外の事態になるのである。



続きます☆

 


続きはこちら





イベントバナー



イベントバナー



20%ポイントバック

SALONIA サロニア EMS リフトブラシ

欲しいのです。

リフトアップしたいので。



2枚購入&クーポンで1枚1,580円

ワイドパンツ

身長に合わせて丈がえらべるワイドパンツラブラブ



クーポンで2,480円

カーゴワンピース

 ミリタリージャンスカ可愛い!

これ1枚でオシャですおねがい




 

 \超おすすめです/

 



声に出して読みたい日本語がそろってますニコニコ
寝る前の絵本タイムにぴったりおねがい
楽しみながら「復唱」するので、無理なく発語練習になってます乙女のトキメキ







星買ってよかったお気に入り星

 

ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター