流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ

なんやかんや今年ももうすぐ半分終わりますね☆ととみですにっこりガーン

今年前半、私は何かを成しただろうか・・・

日々あっという間に過ぎていく・・・



さ!

3歳児健診の続きです!(むりやり)

 

☆前回の話☆


会場についた時点で




こんな顔してたぴこみさん。




今日も大変そうだな〜滝汗

と思いつつ受付をしていると、





なんと同じクラスで超仲良しのNちゃんが!








Nちゃん神。




Nちゃんのおかげでガチガチに緊張してたぴこみの緊張がとけました笑い泣き

Nちゃんは誕生日が近いので同じ日でしたびっくりマーク奇跡びっくりマーク

Nちゃんのお母さんに会えて私も何となくホッ

照れダッシュ

こういう時に知り合いに会えるって嬉しい!



Nちゃん親子とお話ししてたら、Nちゃん親子が保健師さんとの面談に呼ばれました。

Nちゃんと離れると再び緊張した面持ちになるぴこみ不満笑


そして程なくして私達も保健師さんとの面談が始まりました!



星星星



ところで今回心の支えとしてこのぬいぐるみ(DAISO商品)を持ってきてたのですが、↓↓↓






とっかかりとして保健師さんもぬいぐるみに触れてくれました笑

まぁぴこみのテンションはこんなんでしたが!



そんなこんなで面談スタートびっくりマーク



続きます☆




イベントバナー



イベントバナー


お買い物マラソン始まりますね〜ニコニコ



ワンピスター

20時から2時間限定

半額クーポン

 他にも色々あるので見てみてください〜ニコニコ




星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキサイドスリットワンピ乙女のトキメキ


レギンスにもガウチョにもスカートにもパンツにも合わせられる!

万能すぎる!

グレー購入しましたがイロチも欲しい!



ぽってりフラワー お家で光脱毛 ぽってりフラワー

なかなかミュゼ行く時間もないんでね!

夫くんのお髭にも使ってます(笑)



大人可愛いラッシュガード

 サイフとスマホ分ける 欲しすぎたラッシュガード

夏が楽しみすぎる。

体型も気にせず着れるしなんならフリルで二の腕細く見える。

優秀すぎる。



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター