流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ

3歳児健診終わりましたぁぁあ!ととみです笑い泣き



色々あったのでレポします☆



まず前もチラッと書きましたが

第1関門は尿検査。

 



まだオムツのぴこみさん。


最悪オムツの上にガーゼとサランラップを挟んで、ガーゼを絞ろうと思ってたんですが・・・



な、なにぃ!?




違和感に気づき
「なんかへん」
と言いながらゴルゴみたいな顔でガーゼとラップを取ろうとしてるう!!


だ、だめだ!
仕込んだガーゼ取られるのは時間の問題!


仕方なくプランBに速やかに移行真顔



プランBトイレもしくはお風呂場でのおしっこ・・・です。


「お姉さんパンツ履こうね〜」

と布パンツを履かせ、

「お姉さんパンツだからおしっこしたくなったらママに教えてね」

とさり気なく声をかけしばらく待機。

が、  


なかなか出ないのでアンパンマントイレに誘導し、半ばむりやり座らせました真顔
穏便に済ませたかった・・・


結果、


ほんの数滴ゲローゲローゲロー


さすがにこれじゃあ無理だあ!!!


もうしばらく待って最終手段お風呂場に連れていきました真顔


実はいつもお風呂に入った途端に洗い場でシャーするのです・・・ネガティブ
お恥ずかしい!


最初はおまた付近に紙コップを当てられるのが嫌で怒ってたぴこみですが、さすがお風呂場。

すんごい出た。(すみません)


そんなこんなで無事におしっこゲット!!!

未だかつてこんなに娘のおしっこを欲したことってないよ!
何やってんだろ!アタイ!!


まぁひとまず無事に尿検査提出できるのでひと安心びっくりマーク
(しかしこれが後に予想外の結果になるのですが・・・)



そしていよいよ3歳児健診の会場へ!!!


 一歳半健診の時は散々でしたが下矢印



今回は成長してるし少しは慣れ・・・



ダメでした。



続きます☆

 


☆続きはこちら☆




イベントバナー


明日からお買い物マラソン始まりますねびっくりマーク

今月はスーパーセールもあったので、ゆる〜くやっていこうと思いますひらめき気づき



チョコカップケーキPaticoは良いですぞカップケーキ

先着1000注文限定ですニコニコ

人気のお品をお得にGETひらめき気づき




riasu リアス 

ナイトモイスチャーシャンプー 

トリートメント セット

クーポン出てます

 




星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキサイドスリットワンピ乙女のトキメキ


レギンスにもガウチョにもスカートにもパンツにも合わせられる!

万能すぎる!

グレー購入しましたがイロチも欲しい!



ぽってりフラワー お家で光脱毛 ぽってりフラワー

なかなかミュゼ行く時間もないんでね!

夫くんのお髭にも使ってます(笑)



大人可愛いラッシュガード

 サイフとスマホ分ける 欲しすぎたラッシュガード

夏が楽しみすぎる。

体型も気にせず着れるしなんならフリルで二の腕細く見える。

優秀すぎる。



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター